万灯祈願会 @ 長谷

あけましておめでとうございます。

昨年もありがとうございました。
ブログを始めて6年と240日
いままでに書いた記事が1757件

1日に1000ものアクセスをいただいて、
応援してくださる方がいて、
続けられているブログです。

2013年も 「かまくら凛の日々是好日」
ご贔屓に。
応援していただけると嬉しいです。

大晦日、お買い物途中のランチは
『天ぷら りゅう』上天丼

2886.jpg

久しぶりの天ぷら屋さんでした。
ごちそうさまでした。

2888.jpg

きのうで閉店してしまった 江ノ電鎌倉名店街
そのなかの ニュークイックで買った高級お肉
歳の晩は しゃぶしゃぶ。

2893.jpg

そして、
楽しみにしていた長谷寺 万灯祈願会
に行ってきました。

2909.jpg
2908.jpg

幻想的です。

2907.jpg

ワタシも万灯ローソクで祈願してきましたよ。

ちょうど読経が始まるタイミングだったこともあって
由比ヶ浜の線香花火大会、行燈の夜が思い出されました。

2910.jpg

良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

1 Comment

  1. 大晦日 New Year’s Eve

    2012年も残すところ数時間 今年もバタバタな一年でアッと言う間に過ぎ去って行きました 釣りも「本日もエギング」で呆気ない納竿となり 「パソコントラブル」以降なかなかBlogも更新出来ず 「風呂場シャワー水漏れ修理」もす

    返信

遊びと仕事とアレコレと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top