年の初めのためしとて

今年の年賀状
年が明けてから相方が作って(若干やっつけ)
今日 ポストに投函しました。

2941.jpg

ここ数年の我が家の年賀状は、
カテゴリー「年の初めのためしとて」をチェックしてみてくださいね。

2927.jpg

今年のお節~

2916.jpg

おツマミにもいけるのでチキンロール作ってみましたよ。

2918.jpg2920.jpg

おめでたいブリにお赤飯、

2926.jpg

欠かせない うま煮
飾り切り・飾り切り・飾り切り

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top