1219

突然の寒波到来!
関越道は通行再開の目処立たず、って
気の毒すぎるー。
、、、と、
しらーっと お天気の話なんかでスタートしましたが。

またも ご無沙汰してしまいました。
たまったお返事もしていないのに、この期間にも
たーーっくさんのコメントをいただいてしまって、
感謝の気持ちでいっぱいです。まぢ、泣きそーです。
このブログのコミュニティが素敵で 自慢したくなります。

全然 更新されない「かま凛ヒビコレ」を
何度も のぞいてくれたひと、
心配してくれたひと、気にしてくれたひと、
ほんっとありがとうございますっ!! で、ごめん。
「日々是好日」は禅語としては「にちにちこれこうにち」
と読むのが一般的です。

今年最後になる サロンでのお手入れを済ませたこは、
クリスマス仕様に お飾り付けていただいて、
アタシはといえば、カメラロールに おうちゴハンや
あまいものや海の 写真がたまり、停滞したまま
師走というのに 走りきれない日々を送っています。

いつもの背中全般、胸腰椎の痛みが正面に侵食してきて
前みごろの胸椎骨折で呼吸するのが痛い、その他もろもろの
「痛」にやられておりました。
おまけに先月後半には 発熱・嘔吐で寝込む、なんてこともあり
(コロナにあらず)、なんとも厄介な体調でしたの(笑)

(↑クリスマスプレゼントのクマさんに凛こ興味ゼロ)
ここ数日、ちょっと落ち着いてきたなー。
なんて感じてたら、、、左肋骨がれてます。
横になるのが一番なんだけど、寝るにしても
「痛」ポイントを避けて 楽な場所を探すのに 難儀していますよ。

ね、泣き言ばっかりで ごめーん。
初めてコメントしてくれたひともいて ご挨拶したいのにぃ。
座ってる状態の、腰の蝶番に頭と上半身の重みが掛かる痛み、
これが ツライっ!!  あ、また泣き言。オッケー! って言える日、
それこそ目処が立たないので、お返事のまえに 本編更新します。

6年前の 今日 12月19日は、病気が確定診断された日です。
「多発性骨髄腫」患者デビューです。
ドクターからデータでは 生存率 3年 と言われました。
あの日から まる 6年たったんですねー。
余命を超えて生きてまーす。

病気を測る数値も徐々に低下して 症状も強くなっています。
でもさ、あまいものはおいしいし、紅葉はきれいだし。
アタシ自身 そーんなに変わってないとも思ったりします。
とりあえず そんな感じです。
みなさん、お返事待っててくださいな。
いつもありがとね。また更新します。
今日はここまで。
あ、
ご要望にお応えして、シンジが コメント欄に
「いいね」ボタンつくりました。
ページの右サイド最下段に
「最もいいねされた投稿」ってのもつくってくれてるので
チェックしてみてねー!!!

Pocket

7 Comments

  1. たいたい
    2020年12月19日

    みんなぁ~~~~!!
    更新されてますよ~~~~~!!!

    凛ははさん、大丈夫、お返事なくても、みんなここにきて好き勝手にしゃべってるだけだから。
    全然、気にしないで!
    好きに呑んで(※呑んでません)、好きに食べて(※食べてません)、頃合い見て帰っていくので、お気になさらずぅ~。

    凛こちゃんにはハマらなかったクマちゃん、私にはツボーーー。

    返信
  2. ミキティ
    2020年12月19日

    おひさーっ凛ははさん!
    返信なんてどうでもいいのよー
    気にしないで〜
    更新も大変だろうけどしょっちゅう覗いてしまうプレッシャーを許して笑
    少しでもこちらで愚痴ってよ!
    みんなして受け止めで痛みを和らげるようにする!

    シンジさんグッジョーーーブ!
    おぬし、、デキる、、笑

    返信
  3. 杏子
    2020年12月20日

    凛ははさん
    凛ははさんのブログが見れてただただ嬉しいです^ – ^

    返信
  4. さとりん
    2020年12月20日

    わーい\(^-^)/

    返信
  5. 凛花
    2020年12月20日

    凛ははさん
    ずっと辛いなか、更新してくれて、申し訳ないです。

    でも、
    ありがとう。
    本当に
    ありがとう。
    何度も言いたいです。

    皆さんが言う通り、コメント返信はまったく不要です。なんとか大丈夫なときに更新を。愚痴でもなんでも。

    返信
  6. きまま
    2020年12月21日

    凛ははさーーーーーーん
    返信なんて無しでOKに決まってるじゃないですか〜
    更新されたコトが嬉しくて、それだけでいいのです♡
    寒くなると冷えやら凝りやら
    不調満載ですが、日々ささやかでもhappyを感じながら、ワクワクしながら、しなやかさも忘れずに笑 気ままにいきましょう〜 今日の私のhappyは凛ははさんのブログ更新です!が何事も無理せずボチボチで♡

    返信
  7. あき
    2020年12月22日

    ここは、とても温かいね。
    本当に凛ははが好きで集まってくれてる人達ばかり。
    コメント読んでいて勝手に目頭熱くなった私です。

    可愛い凛ちゃんのお写真がいっぱいの投稿。痛みの中、本当にありがとう。ともこさんの愛は伝わってきてるよ。
    そして、シンジさんの「いいね」ボタンに脱帽したよ。
    本気で尊敬してるとお伝え下さい。
    このblogに対して、凛ははに対して、そして私たち読んでるみんなに対してのシンジさんの愛を感じるよ。
    またね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top