待っててハイジ @江の島

連休中は混雑半端ないな、ってことで
きのうのうちに江の島へ。
 
IMG_3311 のコピー.JPG
江ノ電で江の島もいいけれど、
最近はバスで江の島。
 
アタシんち最寄りの海岸通りのバス停から乗れば、
島の中まで運んでくれます。
 
江ノ電江の島駅から、すばな通りを抜けて橋を渡って
ってゆう行程なく ドアto島です!
 
IMG_3303 のコピー.JPG
どう考えてもすぎると思うんだけどエスカー利用。
昭和の日に昭和なエスカー、
写真にすると変に近未来的(笑)
 
IMG_3309 のコピー.JPG
江の島はなーんかすき、だいすき。
よーく行きます。
その理由のひとつはコレ↓
 
IMG_3301 のコピー.JPG
『heidi pizzeria ハイジ ピッツェリア』
 
ポイントカード持参でハイジの追っかけ!!
お馴染みワーゲンバスのかわいいお尻側から
釜が見えますよー。
 
IMG_3291 のコピー.JPGIMG_3290 のコピー.JPG
食べたことなかった新作2種を
いっただきまーす!
 
IMG_3302 のコピー.JPG
フォレスタは、海老とアボカド
鎌倉産の筍や玉ねぎ、トマトにキュウリの食感も新鮮です。
海老とアボカドなんてテッパンでしょ、おいしー!
 
IMG_3308 のコピー.JPG
ラーパは、桜えびと葉山産しらすとたまご
桜えびとしらすってゆうだけでヤラレちゃうけど、
鎌倉産スイスチャードの下にふんわりたまご。
 
コレっ↑↑↑ ハイジ史上最高かも。
 
この連休中にも小町にピザ屋さんがオープン予定とかで
鎌倉はイタリアン同様ピッツェリア激戦区らしいけど、
アタシは、ハイジがいっちばんスキ。
 
IMG_3312 のコピー.JPG
江の島はオイシイとタノシイが間違いない
ちょっとおでかけお散歩コースです。
 
IMG_3304 のコピー.JPG
くち開けてるカメ こわい。
 

関連ランキング:ピザ | 新逗子駅

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2015年4月30日

    昔からやっぱり大好き
    江の島いつも行っちゃいます。
    ハイジに会いたい。
    黄色のワーゲンバスまだ出会ったことないよぉ。
    何だか夏を思わせる暑さの今日。
    あぁ、凛ははのもと
    由比ヶ浜に飛んでいきたいよー。

    返信
  2. 凛はは
    2015年5月1日

    【あきちゃん】
    いーよねー、江の島。
    なにするわけでもないんだけど、行きたくなっちゃう!
    イタリアで修行経験ありのハイジくんには、
    ケータリングもお願いできるので
    いつかハイジイタリアンのコースをアタシんちで、
    って考えてますよー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top