イナムラ散歩

ここ2週間ほどの週末は、
GWを前に の前の静けさなのか
鎌倉が空いています。
 
IMG_3284 のコピー.JPG
日曜日も いつもより穏やかな江ノ電でイナムラ
 
稲村ガ崎マストの『グリーンマート』はお休みで残念だったけど、
umimamaさんに教えてもらって以来マストゴーだった
江ノ電稲村ヶ崎駅前のスーパー『今市』へ。
 
IMG_3288 のコピー.JPG
稲村ガ崎『アトリエいなむら』シフォンケーキ
完全予約制! 
そのシフォンケーキがこのスーパーで手に入るのですっ!!
 
IMG_3287 のコピー.JPG
最後の1ケだったチョコレート抹茶紅茶の3種類
すべていただいてきました。
 
やさしいお味、ふかふかですー。
また行かなくっちゃ!

 

おうちゴハン
 
IMG_3285 1 のコピー.JPG
我が家の定番メニュー鶏手羽先のお酢煮
 
IMG_3286 のコピー.JPG
母に種菌をもらってからずっと作り続けているヨーグルト
オリーブオイル・レモン汁、塩コショウに砂糖・にんにくの
自家製ドレッシングでスモークチキンのサラダ。

 

さぁさぁ黄金週間が始まりますよー。
江ノ電は多分例年通り、入場制限の乗車30分待ち、
アトラクション化してしまうはずです。
しばらくは、江ノ電乗りません…。
 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top