待っててハイジ @江の島

連休中は混雑半端ないな、ってことで
きのうのうちに江の島へ。
 
IMG_3311 のコピー.JPG
江ノ電で江の島もいいけれど、
最近はバスで江の島。
 
アタシんち最寄りの海岸通りのバス停から乗れば、
島の中まで運んでくれます。
 
江ノ電江の島駅から、すばな通りを抜けて橋を渡って
ってゆう行程なく ドアto島です!
 
IMG_3303 のコピー.JPG
どう考えてもすぎると思うんだけどエスカー利用。
昭和の日に昭和なエスカー、
写真にすると変に近未来的(笑)
 
IMG_3309 のコピー.JPG
江の島はなーんかすき、だいすき。
よーく行きます。
その理由のひとつはコレ↓
 
IMG_3301 のコピー.JPG
『heidi pizzeria ハイジ ピッツェリア』
 
ポイントカード持参でハイジの追っかけ!!
お馴染みワーゲンバスのかわいいお尻側から
釜が見えますよー。
 
IMG_3291 のコピー.JPGIMG_3290 のコピー.JPG
食べたことなかった新作2種を
いっただきまーす!
 
IMG_3302 のコピー.JPG
フォレスタは、海老とアボカド
鎌倉産の筍や玉ねぎ、トマトにキュウリの食感も新鮮です。
海老とアボカドなんてテッパンでしょ、おいしー!
 
IMG_3308 のコピー.JPG
ラーパは、桜えびと葉山産しらすとたまご
桜えびとしらすってゆうだけでヤラレちゃうけど、
鎌倉産スイスチャードの下にふんわりたまご。
 
コレっ↑↑↑ ハイジ史上最高かも。
 
この連休中にも小町にピザ屋さんがオープン予定とかで
鎌倉はイタリアン同様ピッツェリア激戦区らしいけど、
アタシは、ハイジがいっちばんスキ。
 
IMG_3312 のコピー.JPG
江の島はオイシイとタノシイが間違いない
ちょっとおでかけお散歩コースです。
 
IMG_3304 のコピー.JPG
くち開けてるカメ こわい。
 

関連ランキング:ピザ | 新逗子駅

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2015年4月30日

    昔からやっぱり大好き
    江の島いつも行っちゃいます。
    ハイジに会いたい。
    黄色のワーゲンバスまだ出会ったことないよぉ。
    何だか夏を思わせる暑さの今日。
    あぁ、凛ははのもと
    由比ヶ浜に飛んでいきたいよー。

    返信
  2. 凛はは
    2015年5月1日

    【あきちゃん】
    いーよねー、江の島。
    なにするわけでもないんだけど、行きたくなっちゃう!
    イタリアで修行経験ありのハイジくんには、
    ケータリングもお願いできるので
    いつかハイジイタリアンのコースをアタシんちで、
    って考えてますよー!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top