HAPPY BIRTHDAY

今朝、窓からの由比ヶ浜。

今日 4月13日は、凛 5歳のお誕生日です。


ケージの中でパタパタ暴れたり、
初めてトイレシートでオチッコできて
ちちはは、狂喜乱舞だったり、
ワンコ飼いのセオリー無視で
キーーッて怒っちゃって後悔したり、
いくつになっても天真爛漫、
みんなに愛される凛が誇らしかったり、
あっという間で、
でも濃密な5年間の凛との暮らしです。
帰宅後、思い立って
お散歩がてら 凛のかかりつけの病院へ。
狂犬病の予防注射を済ませてきました。

待合室では、
レオくんのパパとママに さんざん可愛がってもらって、
いつもどおり、キャンともスンとも言わず
お利口ちゃんにお注射できました。
病院でも愛想を振りまく天使です。
帰宅後、お疲れの模様ですが・・・(笑)

先日 御成通り 『aji-co』 で買ったワタシのマルシェバッグ、
プチサイズを 凛このお散歩用に調達。

お誕生日のお祝いに、
ワタシとオソロで (!!) パーカーをプレゼント。
Welina のチョーカーもゲットしたし。
親ばか炸裂。
アイシテルヨーーー!!!


 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************



Pocket

4 Comments

  1. スーさん
    2010年4月14日

    凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
    誕生日にお注射だったのね。
    あ、うちもそろそろ行かなくちゃだわ。
    かわいいお散歩バッグにオソロのパーカーで、
    親バカ(笑)炸裂の凛ははさんを見るのが、凛ちゃんにとって一番のプレゼントかもネ!
    今年も元気で楽しい1年になりますように。

    返信
  2. SEI
    2010年4月14日

    凛こ。
    ハッピーバースデイッ!
    アイシテルヨーッ!
    ステキングMAXな1年になりますように
    そしてバッグ可愛いすぎますわよ
    これ、絶対見せてね

    返信
  3. 凛はは
    2010年4月15日

    【スーさん】
    お注射は、接種後
    異常がみられたりする場合を考えて
    午前中とかに行くべきだそうです
    (シラナカッタワ・笑)。
    収束に向かうかと思いきや、
    年々、親ばかに磨きがかかってくようです。
    ありがとねー♪

    返信
  4. 凛はは
    2010年4月15日

    【SEIさん】
    こっちこそ、リーラメ
    アイシテルゾーッ!
    ありがと~!
    このバッグ持って
    オソロなスタイルで登場するわ。
    企画しましょ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top