ごきげんよう

水曜日のお休み、まずまずのお天気。
凛のお散歩を済ませたら、
12時鎌倉駅東口集合!

おトモダチのお知り合いの個展へ。
向かったのは、鎌倉山です。
そう、
先週のアドマチが鎌倉山だったこともあって
知り合いの自宅がランキングに入ってた、とか
いま旬のカマクラヤマです。

もちろん、ここもランク上位・ツリーハウス!
ご自宅のほうは遠慮したものの
お庭のツリーハウスを鑑賞し、
個人宅というのに (コジンタクよ・驚) 記念撮影。
ここらあたり、ご挨拶は やっぱ ごきげんよう、よね。
この日の個展は
「beads field K」 吉田喜美子 作品展


女子は誰でも、
ビーズにハマる時期があるような気がするんだけど、
そりゃもーステキ。
洗練されたデザインと卓越した技術のキラキラが
物欲をかきたてます (購入可)。
また舞台となったギャラリーというのが、、、

バルコニーから鎌倉の山と七里ガ浜の海を
見下ろす絶景つき。
Gallery 招山 (由比ガ浜にもありますね)

ステキすぎるぅ。
光がいっぱい差し込む 浮世離れした邸宅で
奇跡のキラキラを愛でる、
女子でヨカッタ、な昼下がりのカマクラヤマでした。
そんな女子たち、歩いて歩いて
狙ったお店にフラレて、結局、

シチリ。
『ダブルドアーズ』



ピザ2種に、蟹のパスタ、ポテト。


スィーツまでたいらげて、
女子でヨカッタ、な午後のシチリガハマでした。
The 10th ANNIVERSARY
beads field K 吉田喜美子 作品展
4/13(火)~18(日) 11:00~17:00
http://beadsfieldk.com/

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top