ビガクのすすめ

月曜日の雨、
しおしおしおー、ってココロしおれますね。
きのうの日曜日は、初夏だよオイ、な
お天気に、相方は今年 初短パン着用。
ワタシもビーサンが気になる感じ。
小町で開催中の期間限定ショップ
『Nina』 には凛こも一緒に、と思ってたのに
前日のシャンプーに疲れたのか、


肛門線しぼりのダメージ (笑) か、
元気ないので、凛こ やむなくお留守番。
とりあえずランチ、
「ランチプレート」 が始まった 『cafe 鎌倉美学』 へ。
日曜日のお昼 満員御礼のビガク、


次回週末土曜日に企画されている
木彫作品や銀のお皿にカトラリーなどの作品が
展示されていました。
街のコミュニケーションカフェという
コンセプトどおり、どんどん繋がっているビガクですね。
オーブンの調子が悪いなか、
どーしてもグリルチキン!
のリクエストにこたえていただきました。

ランチワインはグラス フツーサイズで。
マチコさん、ありがと。


タパス2種類を選べるランチプレート

久しぶりの ビガクカレー、おいしいッ!!
チキンのトマト煮 には ちらっとブラジルソーセージ、これもスキ。

グリルチキン、あぁシアワセ。
このオイシイが詰まった、ランチプレート800円!
コストパフォーマンスに拍手。
ごちそうさまでした。
月曜日のお茶ビガク、木曜日の夜ビガク、
そして日曜日のランチビガク と
1週間に3回お邪魔しちゃった ビガク。
美学、追求してます。


Cafe鎌倉美学
鎌倉市御成町8-41 クイックシルバーハウス1F
http://www.kamakurabigaku.com/index.html
   
 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top