アンニュイ凛こさん

きのう朝のこさん
ゴハンを食べ終わるとスヌードを “外してでし”って来るのに。

おスヌもそのままに ぺちゃってちゃってます。
それどころか、ゴハンを少しすという前代未聞!!! の朝です。

結局あとから残りのフードも食べましたし、
なんてことはなかったんですけどね。
凛こにも気分がのらない日もあるのね。

寺にある浄
境内にあっていつも静かな印象の石窯ガーデンテラスが
この日は賑わってました。美味しいのかなー(食べたことないの)


お庭にあるガーデニングのお店は、
いつもCLOSEだったので (コーヒースタンドかなんかだと思ってたよ)
こーんなカワイイお店だと知りませんでした。

匂蕃茉莉 においばんまつりってゆう名前の通り
香りがすごく強くて、思わず「臭っ」って言ったら
臭って言わなーいって言ったシンジも臭そうな顔してましたよ。

きのうの雨はあっという間にあがって夏日。
今日もカラッと気持ちのいい1日でした。
ウミイエ用の電柱が立ち並びました。いよいよですな。

Pocket

12 Comments

  1. みっちょん
    2019年5月30日

    凛ちゃんかわいい!!
    ずっとそのまま帽子みたいにかぶっててって感じです。
    でもフード残し心配ですね。急に夏日がくるなんてワンコも体調くずしますよね。
    凛ははさんの新たな痛みも、、心配です。
    少しでも痛みがおさまりますように。

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月31日

      【みっちょんさん】
      小学校の給食当番みたいでしょ(笑)。
      被ってることに違和感ないのかしらね。
      フードを一気に完食しなかったのなんて14年で初めてです。
      アタシの不調が伝染したかな。
      あ、アタシの方はただ痛いだけなんで。ありがとです。

      返信
  2. ミキティ
    2019年5月30日

    あるある
    うちのモモもご飯あげてもすぐ来ない日や
    めんどくさいなー食べりゃいいんでしょ
    みたいな足取りで食べに来る時もあるよ(-_-)
    なんだろーね?女心はわからんね

    ガーデニングのお店大好き!
    お庭ないしベランダも何も置いてないけど笑
    でも見てるだけで自分の庭気分になれるかも

    ウミイエ早くねっもうなのか!
    痛み、大丈夫?寒い時期よりましになるとかないの?寒さの方が辛そうなイメージが…

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月31日

      【ミキティさん】
      うちのには ないのよー。
      こんなこと 初めて! 14年毎日瞬食だもの。
      くるくる回転まわりながらフードボールと伴走して
      必死の待て、のち瞬食。なのよ。
      え゛ぇーーーっ、どしたの 凛。なにそれ。でした。
      ちいさなスペースだけどかわいいガーデンショップでしたよ。
      もうウミイエなんですよ。電柱 揃っちゃったもん。
      6月1日明日から建設工事 始まるのよ。やーね(笑)。
      痛みはねぇ、確かに寒いときの方が酷いかもねー。
      気候や気圧とは別に痛ポイントが増えた感じっす。

      返信
  3. さとりん
    2019年5月30日

    凛ちゃん、どしたかな。
    まだ5月なのに、急に真夏日なんかになっちゃたから、夏バテ的な食欲不振かな?
    一時的なものでありますように。

    凛ははさんの別の痛いところも心配。
    痛いとこ少なくなってって欲しいのになぁ……。
    イタイノイタイノ、お空の向こうにトンデケーッ!

    返信
    1. 凛はは
      2019年5月31日

      【さとりんさん】
      お散歩もいつもと変わらないし、まぁだいじょぶと思うんですけどね。
      衝撃的でした。凛こには ありえない光景でしたよ。
      ほんと、凛この気まぐれでありますよに、です。
      前回の通院でね、副作用の気配が懸念されて
      点滴を中止したのでその影響もあるかもです。
      朝起きて痛くなかったらうれしーだろーなー(笑)。

      返信
  4. みーたん
    2019年5月30日

    いよいよですなぁ。。。海。。。静かな鎌倉の海が好きだけど、真夏も楽しまないとね!
    会社で海の家出すので、今年もちょいcじょい湘南行くよー♪
    良かったら立ち寄って欲しいなぁー。
    その前に梅雨だね!
    アンニュイ凛ちゃん、食欲が戻って良かったです♪

    返信
    1. 凛はは
      2019年6月1日

      【みーたん】
      明日から工事開始よー。賑やかになるよ(笑)。
      会社で出す海の家は江の島東浜かな?
      海水浴の前に鎌倉は紫陽花ラッシュだね。
      この凛さんにはビックリだったけど、不調の兆しはないです。やれやれ。
      モカりんも凛りんも元気に暑さを乗りきろうねー!!

      返信
  5. あき
    2019年5月31日

    良かったっ。良かったっ。
    りんりんがご飯を残すなんて…瞬食・完食を見てるから驚いたよ。心配したよ。
    凛ちゃん、
    暑い季節が来るからこれから大変だよね。キツイよね。一緒にまた乗りこえよ。
    父と母とこの夏も楽しもうね。

    アンニュイなお姿も絵になる凛ちゃん。
    カワユス。

    凛ははもご自愛くださいね。
    そして、シンジさんも体調崩さず夏の入口お迎えくださいとお伝えくださいましー。

    返信
    1. 凛はは
      2019年6月1日

      【あきちゃん】
      ほんっと、よかったよかった、心配したよ。ったくもー。
      凛りん、ゴハンは飲みものだもんね。
      ただでさえワンコに辛いシーズン、
      凛こさんったら シニアだからね、ここ数年
      夏はやっぱり はは的には緊張します、心配します。
      ワンコが長生きすると、鎌倉市は表彰してくれるからね、
      ははとしては、我が子を表彰してほしいと思っておる次第です。
      だいすきな夏がまさかの苦手な季節になりつつあるここ数年、
      ヤラレないようがんばります。シンジは今日のレビューで疲労困憊(笑)。

      返信
  6. ひめのまま
    2019年6月3日

    キャバがごはんを残すって、ママ的にはすごい心配ポイントですよね!
    春眠っていうには夏っぽくなってきましたが、眠さには勝てなかったんですね、凛ちゃん。

    返信
    1. 凛はは
      2019年6月5日

      【ひめのままさん】
      そーそー、キャバリアに限って ありえないですよね! びっくりしました。
      その後、特別変化はないので経過観察です。
      おねむの時間がどんどん長くなりました。
      でもなんでもいいいから一緒にいてくれるだけでサイコーです。

      返信

ひめのまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top