もみじ のち 白

の朝です。やだやだやだやだー、寒いの やだよぅ。

 

IMG_1025 のコピー.JPG

 

きのうは鶴岡八幡宮の紅葉チェック。

ちょくちょくお散歩するわりには見ごろを見逃す八幡さまですが

今回はベストなタイミングでしたー。

 

IMG_1026 のコピー.JPG

 

もみじも気になるけどプリンはもっと気になる、ってことで

紅葉狩りの前にスタバプリンを目指します。

 

IMG_0977 のコピー.JPG

 

朝9時半過ぎでカスタードは売り切れ、チョコレート残り8ケにありつけました。

 

IMG_0974 のコピー.JPG

 

このカップをみなさん集めるらしいですが、アタシはそのまま捨てます(笑)

チョコレートプリンのお味は、、、びっくりするほどではないです。

 

IMG_0978 のコピー.JPG

 

パートナーの方が カップに書いてくれるメッセージとかイラスト、かわいい。

 

IMG_1027 のコピー.JPG

 

結局、3日間の開催中 皆勤賞の NIGHT WAVE ~光の波プロジェクト~ in 鎌倉

最終日はシンジと一緒に凛こ抜きで光る波を見物しました。

次回は,来年3月25・26日 逗子海岸での開催ですよ。

 

 

IMG_1035 のコピー.JPG

 

今朝の由比ヶ浜は!

いまも降り続いています。

 

 

きのうのおまけ その1

 

IMG_1024 のコピー 2.JPG

 

KALDI 鎌倉店、形になってきたーーーっ。

 

きのうのおまけ その2

 

IMG_1011 のコピー 2.JPG

 

アタシのお団子とイチョウ

 

 

あたたかくしてすごしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

10 Comments

  1. あき
    2016年11月24日

    日常の鎌倉満載の記事で
    ワクワクするよ。
    お団子とイチョウの組み合わせ私、好き。
    しかし、寒いね。
    雪なのね…体調どーかな。
    こちらは、何があろうと雪は降らないレベルの場所。少し西、少し北へ行けば降っているのに…。
    あっ、いつでも
    行きたーいって思ってるよ(笑)
    羨ましいなぁ…が無くなったのさ。
    当たり前だもんね、近くに住んでる2人なんだもの。と思うようになったのよ。
    また、行くよ。
    あっ、ジンベイは、凛ちゃんシンゴ君のとこでも寝たんだよと話したら少し残念そうだった。
    あぁ、俺だけかと思ったのにって(笑)

    返信
  2. わんこ'Sにゃんこ'Sママ
    2016年11月24日

    白い由比ヶ浜素敵
    まるで北国の湖畔の様
    11月にこの景色寒いけど見に行けばよかった
    スタバの雪だるまのイラスト嬉しいネ
    私いつもブラックの温かいのをカップでいただくので知らなかった(残念)
    素敵なお写真いつも嬉しいけど
    寒いし雪の後なので、ご自愛ください

    返信
  3. みっちょん
    2016年11月25日

    凛ははさん、寒いですねー
    冬だからしょうがないけど。
    ブルーの海岸素敵ですね!
    凛ははさんのお団子もかわいい!
    暖かくしたて過ごしてくださいね

    返信
  4. みーたん
    2016年11月27日

    凛はは、体調は大丈夫かなぁー?寒いのは肩も凝るし私も苦手ですー。
    あまり無理をせず、ゆるりと過ごしてね!
    KALDI鎌倉嬉しいよねぇー♪ほんっと、入ったら手ぶらで出られない(笑)。
    グルテンフリーのパスタも美味しいですよん。
    ダイエット休止してポロショコラ買っちゃった(笑)

    返信
  5. 凛はは
    2016年11月29日

    【あきちゃん】
    なんてことないアタシの毎日です(笑)。
    お団子、なにそれ? なのにアリガト。
    寒いよねー。
    寒いとツライねー。
    でもみんな そよね。
    あきちゃん地域は気候が温暖なイメージよ。
    いーなー。
    行きたーい、ってちゃんと思ってもらえててヨカッタ(笑)。
    アタシたちもジンベエだけかと思ってたからびっくりしたよー。
    ジンベエきっかけで知ってしまったのね。
    にぃに・ねぇね以外のお膝もイケるぞ、ってね。
    凛こを寝かしつけに来て、ってジンベエに伝えといて。

    返信
  6. 凛はは
    2016年11月29日

    【わんこ’Sにゃんこ’Sママ】
    「白い砂浜」っていうけど文字どおり白い砂浜、
    雪の砂浜は近所にいないと見られる景色じゃないよね。
    夏は海水浴場とは思えないね。
    でも寒くてとても浜に降りる気にはなれなかったよ。
    てか、バルコニーにすら出てないし(笑)。
    スタバのイラストはいつも期待しちゃうので
    ないとちょっと寂しかったりして。
    あの翌朝、お散歩してるママを見かけたので
    お母様落ち着かれたんだろうと安心しました。
    お大事に。

    返信
  7. 凛はは
    2016年11月29日

    【みっちょんさん】
    もー、ほんっと寒いのいや。
    アタシいつもすっごい着込んで出かけるので
    結局 汗かいたりします(笑)。
    ちょっとめずらしい冬の海岸でしょ。
    お団子に高評価をありがと!!
    先週末、江の島に捕まえに(笑)行ってきました。
    ピカチュウ出るよー!!
    みっちょんさんに教えたげなきゃーって感じでしたよ。

    返信
  8. 凛はは
    2016年11月29日

    【みーたんさん】
    寒くて平日は(←ここポイント)こもってるよ。
    痛い以外は元気だよー!!
    KALDI鎌倉店は当初 12月中旬ってはなしだったけど、
    2日のオープンですー。
    絶対行くっ。で、コーヒー飲むっ(笑)。
    ポロショコラと同じラグノオのマロンケーキがこの時季出てるでしょ。
    食べなきゃと思いつつまだ食べてないのよ。
    みーたんさぁ、
    ダイエット休止、多くね?

    返信
  9. ひめのまま
    2016年11月30日

    おだんごといちょうのコラボ写真。ナイスです!

    返信
  10. 凛はは
    2016年11月30日

    【ひめのままさん】
    自撮りしてみました(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top