ココロにキラキラ

なーんだか いつも びっくりしてるみたいなこです。

 

IMG_0897 のコピー.JPG

 

暗くなってからのお散歩には キラキラがマスト。

この かっわいいキラキラは ご近所ワンコママのおトモダチからプレゼントです。

 

なんか凛はは、いっつももらってばっかじゃないかー?、って。

そのとーり!! 申し訳ないっ。ありがたいっ。

 

IMG_0898 のコピー.JPG

 

ちょっと早めのクリスマスプレゼントなのは、

「メリークリスマス」のメッセージ入りキラキラだからです。

 

IMG_0915 1 のコピー.JPG

 

プレゼントはもちろん、ラッピングもろもろが超カワイィ

 

IMG_0916 のコピー.JPG

 

木製のパッケージにキラキラカラーを詰めて、

納得いくカードがなかなか見つからなかったのー、って。

 

IMG_0917 のコピー.JPG

 

そんなおトモダチのきもちがものすごーくうれしい凛親子です。

 

IMG_0901 のコピー.JPG

 

長谷寺見晴台からのいつかの夜景。

冬の夜、暗くなってもキラキラの凛こと一緒だとテンション上がります。

 

先日からお伝えしている 

NIGHT WAVE ~光の波プロジェクト~ in 鎌倉

きのうから始まっています。 

 

IMG_0961 のコピー.JPG

 

きのうは雨が降っていて、凛このお散歩さえ億劫だなーって思ってたところ

浜からトランペットの音が聞こえてきたので、

お! ヤツが来てる! いつものトランペッターが吹いているってことは!

雨が上がった合図だな、と思って(笑)

凛こを連れてお散歩がてら見物してきました。

 

雨でも開催の告知でしたが、寒かったこともあり ひともまばらで

静かーに光ってました。

 

今日はきのうよりも少し人出が多いようです。

波が幾重にも重なって今日の方が綺麗です。

 

明日までやってます。

由比ヶ浜海岸で16時30分~20時

滑川河口から西はSeedless Barの前辺りまでです。

 

 

 

この海が脅威に変わることのないように。

福島沖地震の被害が少ないことを祈ります。

 

 

 

IMG_0904 のコピー.JPG

 

ちょっと前になりますが、小町通りに『幸せのパンケーキ』オープンしてますよー。

 

IMG_0905 のコピー.JPG

 

12日のオープンの日にチェックしに行ったんだけど、

思い出したのがランチのあとでお味は未チェックです。

 

そのうち いきたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. 新参おばば
    2016年11月22日

    こんばんわん🐕
    凛ちゃん、もうXmasね。
    素敵よ(^_-)
    今朝は、身体が固まりました。
    穏やかな海。怖い海にならないで欲しいよね。
    明後日は、雪の予報が出てます。
    暖かくして過ごしてね。
    日々、無理は厳禁!
    おばばは、籠りますわ。

    返信
  2. さとりん
    2016年11月23日

    こんばんは(*^^*)
    お、まだ宵の口じゃないですか(笑)。
    凛ちゃんの大きなお目々に吸い込まれそう。
    凛ははさんのこと大好きオーラがあふれているんだね、きっと。
    キラキラ、一足早いクリスマスプレゼントなんですね♪
    松葉と松ぼっくりのデザインがあったかくて優しくて素敵ですね。
    羨ましいわぁん。
    明日の木曜は関東でも雪のところがあるとか。
    冷え込むのですね。
    くれぐれも、あったかくしてね。
    オイラはしばらく連勤で動きまくりの予定、汗かいて冷やさないように気をつけなきゃだわ。
    頑張るぞー\(^o^)/

    返信
  3. 凛はは
    2016年11月29日

    【新参おばばさん】
    1年早いですねー。
    最近寒くなったので、凛こはお洋服着用でお散歩してます。
    予報どおり雪でしたね。
    むかーし、雪の日に白い海岸を凛こお散歩させたんですが、
    とても無理っ。
    多分、凛こも望んでないと思うし(笑)。
    アタシも週末以外はこもってます。

    返信
  4. 凛はは
    2016年11月29日

    【さとりんさん】
    凛こはどこまでわかってて、どっからわかってないのか、
    いつもびっくりまなこです。
    凛こはほんと、みんなに愛されて母はうれしーですっ。
    寒いのいやですー。
    骨折れるのこわいですー。
    連勤、無事に明けたかしらね。
    お互い風邪ひかないようにしましょ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top