なぎさで乾杯

今日の鎌倉は、大雨・洪水・暴風・波浪警報が発表され、

避難勧告まで発令されています。

8月もあと1週間、そろそろ夏のわりがまるのです。

 

IMG_0018 1 のコピー.JPG

 

ザーッと一瞬スコールみたいな雨が降ったけど青空も見えた

先週土曜日は、毎年恒例 パーティー!!

 

なぎさハウスようこそ! パーリーパーリー♪

 

IMG_0019 1 のコピー.JPG

 

この夏のお客様もお馴染みの5名さま。

なぎさハウスでは、泡2本、赤3本、白3本をご用意しましたよ(笑)

お客さまも心得ていて何本も持ってきてくれちゃいます。

 

IMG_0014 のコピー.JPG

 

毎年7月のおうちパーティーが今年は8月、

夏休みも終わりの頃の開催で「夏は終わり」の気分です。

 

シンジはいまが夏休み。

夏は終わってないよっ、て言ってます。

 

 

台風被害の少ないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. じんべえ
    2016年8月22日

    コメント1等賞いただいちゃいました♪仕事の合間にも、ブログ更新されてるかチェックしたりしてました!
    今年もご馳走して頂き、ありがと~ございました(^。^)また、必ずや会いに行きますよ~♪

    返信
  2. あき
    2016年8月22日

    負けた↑コメント(笑)
    まさかの相方に。
    しかも、ブログ更新のチェック私もかなりしていたのに…
    と、そんなことは、さておき。
    土曜日は本当に楽しかった。
    毎回、思うの。
    なぎさ時間ってあるよね。
    あの雰囲気と、ゆっくり流れる時間。
    愛しすぎ。
    あっという間に過ぎちゃうのは確かなんだけど。
    ちゃんと噛み締める余裕もあるというか。
    あぁ幸せな時を過ごしてる。って実感しながら
    というか。
    また、そんな時間をいただきに行きますね。
    ご馳走さまでした
    心もお腹も満たされました。

    返信
  3. 凛はは
    2016年8月24日

    【じんべえ】
    じんべえからコメントくるとびっくりするよー!!!
    ありがとね。
    じんべえがトマト苦手ってゆうのは驚愕! だったよ。
    申し訳ないっ(笑)。
    次回はお肉メニューにするからねっ! 待ってるよー!

    返信
  4. 凛はは
    2016年8月24日

    【あきちゃん】
    楽しかったねー。ありがとねー。
    来てくれてありがと。
    なぎさ時間はみんなが作ってくれてるのよー。
    なんてことないパーティーをゲストが特別なものにしてくれてるの。
    笑顔やおしゃべりが なぎさに反響してきらきらさせてるのよ。
    アタシにとって、シアワセがいまなら目にも見えるんじゃないか、
    って思うような時間です。
    またね。

    返信

じんべえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top