日曜日の おうちゴハン

今朝、リビングからの由比ヶ浜。

鮮やかなが広がりました。

2115.jpg

シチリのフリマに行こうかとも思ったけど、

パスして のんびり おうちゴハンしましょ。

まずは投票!

2116.jpg

お野菜のファミマで巨大な大根を140円という破格でゲットしたり

お得意『三留商店』でお買いものを済ませて、

御霊神社へ寄り道。

2117.jpg


『KALDI』
でストックしておいたトマト缶に

お茄子とベーコンを加えてグラタン

想像はつくから驚きはないけど間違いない美味しさです。

トッピングは冬というのにまだ頑張ってる自家製バジル。

2118.jpg

巨大大根は葉っぱつきなので、お大根のサラダ

葉っぱをトッピング。

211.jpg

久しぶりの「力餅」

おうちオイシイでお腹一杯、ごちそうさまでした。

読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. みーたん
    2014年12月15日

    凛ははさん、こんばんは♪
    リビングからの海と空の青が素晴らしいですね~😌
    私もこの青空に誘われて、湘南エリアまでドライブしようかな~と、朝は思っていたのですが、寒さで断念しちゃったんですけどね。
    鎌倉にも行きたくてたまらない最近です。
    凛ははさんの、お家ご飯もいつも美味しそうですね!
    そうそう、藤沢と辻堂間にTSUTAYAと一緒になったスターバックス出来ましたね♪
    近々偵察しようと思っています♪

    返信
  2. 凛はは
    2014年12月17日

    【みーたんさん】
    寒いですねー!!
    アタシほんっと寒いのダメなんでイヤすぎて うんざりです。
    青を見てると、うっかり出かけちゃいそうになりますが
    海沿いなんて突風なので冬ごもりです。
    蔦屋書店、アタシも行きたいと思ってます。
    なかなか代官山の方には行けないのでね。
    もう少し近くにできてほしかったなぁ…。

    返信

みーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top