逗子海岸を馬駆ける~流鏑馬

逗子海岸のお楽しみ、
行って来ました 流鏑馬

7370.jpg

「流鏑馬は逗子」

初めて見物した6年前は人も まばらだったのに、
どんどん賑わうようになって
今年は過去最多の人出だとアナウンスされてました。

7374.jpg

うやむやのうちに最前列を陣取れたのはよかったものの、
座って見物の一番前は砂被りのお席なので、
まみれになりましたよ…。

7373.jpg

お馬さんは、去年同様 ハチリュウ・ゲンタウブギヌ・シュウゲツ・スイセイ・テンザン
の5頭、射手は10人中5人が女性です。
3の的周辺は入り込む余地がなくて、
馬場上から25メートルの 1の的近くでの見物となりました。
今年は暖かかったのはよかったけど、強風が過酷でした。

7375.jpg

今年も「的中」の当たり的をいただいてきました。
去年の当たり的、、、どーすればいいんだろ。

逗子海岸 流鏑馬、去年の記事はコチラ。

読んでくれてアリガトです。
でも最近
クリック激減(泣)
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. あんこ
    2013年11月18日

    こんばんわ!
    お久しぶりです(><)
    仕事が忙し過ぎ&休みが雨降りばかりで鎌倉出歩けない・・
    テールベルト行かれたんですね!
    良い空間ですよね、近々行こうかな。。

    返信
  2. 凛はは
    2013年11月22日

    【あんこさん】
    行って来ましたよー!!
    思ってた通り素敵でした。
    お店の彼女もやわらかい感じでステキ女子でした。
    再訪をココロに誓っております。
    しかしながら、、、ちょーっと遠いのよねー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top