土曜日、海岸橋からのサンセット

午前中に体操教室へ行って、
リハビリのあとは、スタバ

7346.jpg

お天気に恵まれて観光客のみなさんで賑わっていた今日の鎌倉は、
スタバも待ち人多し、です。

7347.jpg

フルーツノエル、体を動かしたあとの甘味は自分へのご褒美(笑)
今日の別腹は明日の脇腹、由比ヶ浜通りステッチさん うまいこと言います!

7343.jpg

今夜はお刺身で日本酒。
今朝3時までのお酒が残ってるけど、飲んじゃうのー。

7342.jpg

和風の味付けでロール白菜
これが予想以上の美味しさで おうちゴハンに大満足です。

7348.jpg

いつものサロンでシャンプーお手入れしてもらった今日の凛こ
ぴかぴかでいー匂いです。

7341.jpg

サロン帰りの凛こを連れた帰り道、
海岸橋からの景色。

明日も晴れるといーなぁ。

読んでくれてアリガトです。
でも最近
クリック激減(泣)
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

DOG SALON ON THE BEACH.jpg

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

Pocket

2 Comments

  1. まちっこ
    2013年11月17日

    コメントありがとうございました!
    実は凛ママさんのブログを拝見し
    買いました^^
    そしてこちらのサロンは
    うちのニックもいきつけです^^
    どこかでお会いしてるかもしれませんね!

    返信
  2. 凛はは
    2013年11月18日

    【まちっこさん】
    こんばんは。
    久しぶりの都内!で買ったものは
    食べ物でしたよ(笑)。
    ニックくんもSHINさんにお手入れしてもらってるんですね。
    きっと、遭遇も そろそろですよね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top