日曜日のオムライス @逗子ふたみ

きのうの逗子ランチ。

7364.jpg

『TOKYO HIBIYA 洋食 ふたみ』

逗子は美味しくてリーズナブルなお店がたくさんあるので、
ランチには事欠きません。

コチラは、懐かしい感じの安定した洋食が頂けるお店です。

7366.jpg

ホリデーランチのAセット

7367.jpg

オーソドックスなオムライスは、具のマッシュルームがウレシイ!
洋食の定番です。

7368.jpg

ハンバーグも不動のスタメンメニュー。
ソースが洋食屋さんスタイルでいー感じ。

7369.jpg

そして、カニクリームコロッケ。ここのは平べったい形、
ビジュアル的には俵型の方が気分が上がるように思われます。

7372.jpg

ランチセットの ポークソテーミラノ風
ランチセットは、お味噌汁・ごはんの和セットか、スープ・ライスorパンの洋セットです。

7365.jpg

オムライスにもスープ・サラダ付。
ランチセットは ごはん1杯おかわり無料、
このサービスが男子のココロわしづかみです。

地元の方に人気店のようです。
店頭でテイクアウトもできるので、お店の外もお客さんでいっぱいでしたよ。
ごちそうさまでした。

読んでくれてアリガトです。
でも最近
クリック激減(泣)
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

ふたみ

関連ランキング:洋食 | 新逗子駅逗子駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top