海岸線を歩く~江ノ電沿線紀行

寝たのは今朝4時、でも7時過ぎには起床!
朝ゴハンをすませたら出かけましょ。

6979.jpg

いつもは、江ノ電1日乗車券「のりおりくん」ですが
今日は R134 沿いを徒歩で七里ヶ浜へ向かいます。

今日の海岸線は波しぶきが飛んでくるほどの強風です。

6977.jpg

途中の稲村ケ崎。江の島の向こうには富士山。
富士山は雪をかぶってる方が絵になる気がする…。

イナムラで休憩のちシチリへ。
七里ヶ浜のフリマは収穫ナシ。

シチリの新しいお店をチェックして帰り道、『R』でノスタルジーを味わって、

6978.jpg

一旦帰宅。
夕方予約の 凛このシャンプーで材木座へ。

6981.jpg

凛をサロンに預けてるあいだ材木座散歩。
なんだか いつもながら 今日もの1日だなー。

6982.jpg

シンジが作ったシラスたっぷりの出し巻き、んまーーいっ。

6980.jpg

シャンプーお手入れしたさん、キラキラのいい匂いです♡

読んでくれてアリガトです。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

DOG SALON ON THE BEACH.jpg

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年10月13日

    おはようございます。
    鎌倉に住んだら朝早く起きそう。
    ゆっくり寝てたらもったいない感じがする!!それにしても良く起きれましたね~。
    贅沢な卵焼き!!しらす入りなんて美味しそう。。。
    直売店でしらす買えますよね~
    お嬢の目キラキラですね。

    返信
  2. 凛はは
    2013年10月14日

    【Hさん】
    眠いのに起きちゃうのよねー。
    だから週末は疲れちゃうの(笑)。
    うちの近所でも生しらすが買えるんだけど、
    生は朝買って、朝食べないと苦みが出るので
    近いのになかなか買いに行かないですね。
    お嬢の目のキラキラ、かわいいでしょ。
    加工しました(笑)。

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top