ありあわせで たりたりたり

朝の雨は9時過ぎには大粒のに変わり、

3788.jpg

もー今日もでかけられないっ、と引きこもり決定。

3767.jpg

焼き鳥じゃなくて焼きトンにしてみたり、

3706.jpg

鱈をムニエルにしてオレガノ効かせたトマトソース作ってみたり、

3771.jpg

珍しくオーソドックスなカレーだったり、

3787.jpg

湯むきしたトマトを使うのが好きなのでお酢とお酒で炒めてみたり。

なーんにもしなくても、食べるものだけは作るもんですね。

鎌倉・由比ヶ浜通りは新店舗オープンラッシュのようですし、
ひたすら春が恋しいワタクシなのです。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. ひろこ
    2013年2月20日

    はじめまして!たまたまこのブログを拝見してなんかすごく好きなモノが似てるなあと思って、コメントしちゃいました。サブウェイ好きで藤沢に用があると行っちゃうとか、ベベのパン好きとか、ワンコが家族とか、雑貨好きとかすごくにてます!稲村ヶ崎に住んでます。昨年九月に引っ越しして来たばかりで、凛さんのブログで行きたい店チェックをしてます。幼稚園児がいるのでなかなか行けないのですが、子供が幼稚園に行ってる間にランチしに行ってみます!

    返信
  2. 凛はは
    2013年2月21日

    【ひろこさん】
    はじめまして、コメントありがとうございますー。
    有難いことにたくさんの方に応援していただいてるブログですが、
    なーんだかコメントつけづらいらしく、、、コメントいただくと嬉しいです。
    似てるんですね、ワタシたち!
    B型うお座だったらビックリ(笑)。
    当方、安くて(←ここ大事)オイシイものと雑貨LOVEです。
    イナムラはお散歩でたまにウロチョロしていますよ。
    今後ともヨロシクです。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top