由比ヶ浜ゆるり

今日の由比ヶ浜、リビングからの

3807.jpg

きのうもおとといも雨のせいで 最短コースのお散歩だったので、
今日は凛こと ゆっくりお散歩です。
少しだけ肩に入った力が ゆるむ感じのお日様具合いです。

3798.jpg

肉球ケアクリームなんぞを塗ってあげたりする 凛はは。

おトモダチ一家に新しい家族です。
ワタシも好きなバセットハウンド!

3804.jpg

かーわいぃぃぃ!!!
生バセットベビちゃんに会いたいので
鎌倉山のご自宅に ベビちゃん訪問に行くつもり♪

3810.jpg

ワンコのニオイを気にしてるわけでもないですが、
ワタシは お香を焚くのが習慣なので
我が家にはコーン型・スティックとも お香が売るほどあります(笑)

白檀の香りの中で本読んで、、、
穏やかすぎて、アタシ 老後な感じ。

3808.jpg

「暖かくなったら」を ことあるごとに言っちゃう今日この頃、
ひたすら春待つワタシです。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top