La cocina de Gen kamakura

3連休初日、葉山のニコニコバザールはあいにくの雨。


森戸神社境内から屋内に場所を移しての開催だったようです。



葉山はパスして のんびり。

我が家の緑化計画第1弾
~パクチーとイタリアンパセリを育てて食べる~

順調に成長し、初収穫です。

朝のスープにイタパセちゃんをトッピング、いい感じ。



365bb.jpg



ランチは超久しぶりの 『woof curry』



358b.jpg



いつもの2階からの眺め、



364b.jpg



いつもの2階席。



359b.jpg



やっぱり野菜カレーをいただきます。

グリルした野菜の香ばしさにやられてオープン以来、

ワタシはいつも野菜。



363b.jpg



スペシャルのビーフとろとろ。

やっぱり美味しいウーフ、ごちそうさまでした。



ちょっと前から気になってた由比ヶ浜通りのニューカマー、

店舗の工事が始まった頃 チラッと見えたピザ窯

これで一気に期待が高まったわけです。



360b.jpg



で、きのう通りかかったら、、、



362b.jpg



かなり出来上がってました。

通りに面してカウンター、奥にはテーブル席

オープンが楽しみです。



370b.jpg



La cocina de Gen kamakura



のんびりな午後は、いつものスタバコース。

ブランケット確保で読書 @ スタバ。



暗くなってからのお散歩で通りかかったコンビニ、



367b.jpg366b.jpg



カニさんに釘づけの凛こ。



ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング




関連ランキング:欧風カレー | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top