シチリ~ニシカマ 鎌倉づくし

3連休なかび、ワタシのプランは結構ハードですよ。
午前4時就寝、とりあえず起きてゴハンも食べずに お出かけ。
374b.jpg
弱った胃腸には、お得意 『たも屋』
で、予定通り 「鎌倉・江ノ島パス」 680円を購入。
このフリーエリアパス、江ノ電・湘南モノレール・JR 鎌倉~大船~藤沢
乗り放題
というお得なチケットです。
377b.jpg
まず向かったのが、江ノ電で七里ヶ浜。
欠かせないシチリのフリマへ。
あんまり収穫はなかったけど いーのいーの。
で、再度江ノ電で江の島へ。
江の島からは湘南モノレールで西鎌倉。
ここがポイント、滅多にニシカマなんて行かないからね。
375b.jpg
湘南モノレール、なんだかアトラクションみたいで新鮮。
大船に戻ってユニクロの行列に並んで、
この日二度目の麺という珍しいパターンです。
376b.jpg
ニシカマに行ったのは このため↓
『les choux』 にしかまプリン
379b.jpg
レ・シューと言えば看板のシュークリーム、レ・シュー
380b.jpg
おうちゴハンは、皿うどんだったり
368b.jpg
白ワインビネガーたっぷりのコールスローに

山盛り海老フライ

3連休最後の今日は、凛このシャンプー。
連休を堪能しました。
あっという間に11月もあと1週間
来月の目標は、今世紀最大の大掃除です。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top