満喫 鎌いち~第7回鎌人いち場

ピーカンピーカンピーカンヽ(^o^)丿
鎌人いち場史上 最高のお天気、
夏の日差しに風も穏やか。
こんな日に限って参加できないことが
悔やまれます…。
7.jpg
さっ、初めてお客さんとして楽しみましょ 鎌いち。
まずは、腹ごしらえ。
9.jpg
鶴ケ岡会館フードコート内の店舗が無くなってから
食べられなくなっていた
「佐世保バーガー」 が出店していたので
迷わずゲット↓
1.jpg
ハーフサイズで。
久しぶりに美味しかったよぅ。
ハーフ600円。
ワンダーキッチンの頃からハリマオロッジまで
大好きだった ワンキチグループのお店発見。
オイシイに違いないので ココ↓
10.jpg
ワールドワイドなお味、いつものお姉さんにあれこれ教えてもらいながら
おかず3品を選ぶワンプレート、500円也。
11.jpg
ワンキチごはんは間違いないね、ごちそうさまでした。
7月に御成通りでcafe を始めるそうです。
やったー!
楽しみにしています。
12.jpg
「沖縄チャンプルー」ソーキそば
強烈ロングヘアー・沖縄イントネーションの彼が作る
ソーキそば、ごちそうさまでした。
一旦帰宅。
午後からあらためて 鎌いち 第2部。
物販部門を堪能しようと出かけたんだけど、
気になるコチラへ↓
4.jpg
たまに伺う 「ソンベカフェ」バインミー
レバーペーストたっぷり、美味しくいただきました。
ピアスやヘアゴムなど、ちまちまお買いもの。
そして、
相方 一目惚れの「木」のアクセサリー
5.jpg
ご主人さまが作ってるんだそう。
「本」 をいただきました。
8.jpg
ぐるぐる、ぐるぐる、歩き回った 鎌いち。
3.jpg
やり遂げて帰宅。
2.jpg
おツマミ用に持参のジップロックでテイクアウトした、
唐揚げキッシュで お昼間の白ワイン。
ぃやー、ほんと一日いいお天気でした(複雑だわー)
鏡を見たらば、肩も腕も 真っ赤に日焼けのワタシなのでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. 月光仮面に変装(笑)ローラと有田哲平フライデー熱愛報道

    朝帰りローラとくりぃむしちゅー有田哲平フライデー熱愛報道

    返信
  2. 月光仮面に変装(笑)ローラと有田哲平フライデー熱愛報道

    朝帰りローラとくりぃむしちゅー有田哲平フライデー熱愛報道

    返信

ローラと有田哲平フライデー熱愛報道 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top