趣味はカマクラ

お休みのカマクラ散策。
イルブリガンテでエミリアーノさんと久しぶりにおしゃべりして
ジェラートをいただいたあとの、
鶴岡八幡宮

まだちょっと早い蓮をチェックして、

鎌倉宮へのコースです。
ビゴの店で軽くランチ、とオイシイもぬかりなく。

鎌倉宮ちょっと手前の 荏柄天神社(えがらてんじんしゃ)


樹齢900年の御神木 大銀杏


白い鳥居の 鎌倉宮
厄割り石を剛速球で割り飛ばしたり、

そろそろカマクラの 花の主役、紫陽花を眺めたり。
食べる、だけじゃなく
正しくカマクラを楽しんだ土曜日なのでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. パイレーツ 西本はるか ヘアヌード! だけど少し劣化・・

    パイレーツ 西本はるか ヘアヌード!だっちゅーの

    返信
  2. web magazine GO/1675
    2012年5月29日

    フジ「テレビ離れ?相変わらずネトウヨはアホだなw面白い番組作ればこっちは余裕なんですけどーww」

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/05/25(金) 19:31:03.84 ID:70K5xoKfP BE:826902926-2BP(3400) フジテレビの豊田皓社長が25日、都内の同局で行われた定例記者会見で、視聴率低迷のため打ち切られることが決まった連続ドラマ「家族のうた」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top