愛と奇跡の3年

080413_1330~01_0001.jpg080413_1332~02_0001.jpg
今日4月13日は、凛 3回目のお誕生日。
「365カレンダー」 の今日は、凛の笑顔♪
ジモトモダチのワンコ、ボンボンちゃんからの お祝いメール。
Happy Birthday☆彡.jpg
080413_1701~01.jpg080413_1707~01.jpg
夕方から、Bonbon’s Kitchen企画の お誕生会をしていただきました。
主役の凛には、お誕生日印のティアラです。 うっかわいい・・・(笑)。


ボンボンちゃんママからの、バナナヨーグルトケーキ!!
おいしいっっ! ワタシの方がたくさん食べちゃった(笑)
凛は Bonbon’s Kitchen のスィーツ大好きです。


たくさんのプレゼント!! シアワセすぎっ。
ケーキにオヤツに、お洋服に、
おトモダチアーティストブランド ワンコグッズ。


080413_2046~01.jpg
今日の凛この衣装も、一足早くきのういただいた、
プレゼントのワンピース。
ヨガパンツを合わせてみました。
あっという間の3年。
あんな小っちゃくて やんちゃだった凛りんが、
みんなに愛されて3歳になりました。
なにより、
凛のおかげでワタシたちの世界が広がりました。
アリガトね、凛。これからもヨロシクね。


みんなアリガト。
凛と一緒に、この町に暮らして みんなに会えて、シアワセがいっぱいです。

Pocket

10 Comments

  1. 流木屋ふぁみりー
    2008年4月14日

    クロ「あ~、、当日に間に合わなかった」(T_T)
    アッシュ「だからゴハンはあとにしろって言ったのに‥」(-_-;)
    カイ「ちょっと、兄ちゃん達、もめてないで!」(@_@)
    ♪凛ちゃん、3歳おめでとう~♪♪
    お祝いパーティには行けなかったけど、また今度ね~(^o^)

    返信
  2. まりりん
    2008年4月14日

    凛ちゃん、3歳おめでと~♪
    まりりん、お祝いに行けなかったけど、凛ちゃんとおそろのワンピ、うれしいな。
    凛ちゃん、激かわい~!!
    まりりん、スイーツ食べさせてもらえないの。くすん。。。
    まりりん、ダイエット頑張る!!

    返信
  3. Bonbon's Kitchen
    2008年4月14日

    凛ちゃん、昨日は大興奮でしたね。
    喜んでいただけて何よりです☆
    ボンボンも家でケーキをいただきましたョ。凛ちゃんのバースデーパーティ、実現できて良かった。
    ワンは出会いを広げてくれるよね。
    これからも湘南ライフを楽しんでね♪
    「わしゃの分も楽しんでおくれやぁ~」ボンボン

    返信
  4. 凛はは
    2008年4月14日

    【流木屋ふぁみりー】
    ありがと♪
    流木ベースのワンコフック、かわいかったよ。
    カズミンハンガーは色なしタイプを買ってたので、
    凛カラーのハンガーは、よそ行きスペシャルのお洋服に使います(笑)
    アリガト。

    返信

  5. 2008年4月14日

    【まりりんちゃん】
    ありがと~♪
    まりママとパパにワンピ、買ってもらったの(ほんと買ってもらったって感じだよね・笑)
    今度、オソロでデートしようね。
    スィーツ美味しかったよ、ダイエットなんて気にしない気にしない!
    ありがとね。

    返信
  6. 凛はは
    2008年4月14日

    【 Bonbon’s Kitchen さん】
    きのうは本当にありがとうね♪
    凛さん初ケーキに興奮のるつぼでしたよ(笑)
    Bonbon’s Kitchen の おいちいものはダイシュキでしゅ~凛
    これからの「ボンキチ」も楽しみにしています!
    ボンボンちゃんも早くゲンキになって~~!!!
    ありがとう。

    返信
  7. フィア&ポノnoママん
    2008年4月14日

    ちゃんちゃいなんて、あっという間だよね。。。
    人生を変える出会いだよね。。。
    これからも日々瞬間瞬間を共有して
    楽しい日々を送りましょ♪

    返信
  8. 凛はは
    2008年4月14日

    【フィア&ポノnoママん 】
    あっという間よね。
    ジンセイ変える変える。
    これからも濃密に凛と かかわっていきたいワタシです・・。

    返信
  9. スーさん
    2008年4月14日

    凛ちゃん、おめでとう♪
    カレンダー見て、もうすぐ、もうすぐ・・・って指折り数えてました。
    (その日は我が家の結婚式記念日でもある^^;)
    今年も1年、元気に楽しく過ごせますように。
    おたがい、りん&凛ちゃんを迎えていなかったら出会えていなかったよね。
    これからも、りん共々よろしくデス。

    返信
  10. 凛はは
    2008年4月14日

    【スーさん】
    ありがとねん。
    こちら結婚記念日は凛から1週間後の20日なのねん
    (ホントいろんな事似てるよね・笑)。
    ワタシがブログを始めたのは、
    スーちゃんのブログが あったからこそ!
    こちらこそ今後ともヨロシクです♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top