材木座の午後

080412_1343~01.jpg
午前中の理事会を終えて、ぷらぷら長谷をお散歩。
今日のランチはお好み焼き、珍しいチョイスですな。
080412_1314~01_0001.jpg080412_1312~01_0001.jpg
080412_1335~01_0001.jpg
レトロな店内、お座敷でいただくお好み焼き。
ごちそうさまでした。
午後は、凛こスケジュール オンリー。


Ninaちゃんの春夏コレクション~
今日から開催 今シーズン初回、材木座ギャラリーに行って来ました。
こちらのギャラリー 以前ごくごく近所に住んでたワタシたち、
当時は趣きあるお酒屋さんでしたが、そちらは廃業されて、ギャラリーとして生まれ変わっています。
こちらにもキャバちゃんがいるのは知っていましたが、今日初対面。
小麦ちゃん、凛と同級生のワンコ見知り。
個性的なパパの手作りアクセサリーや作品の数々を見せていただいたり、お喋りに夢中で
画像がナシ。ワタシとしたことが・・・。
リボンレイを出品してる おトモダチWelinaに、
地元材木座セレブにも会えて、なんだか和む材木座の午後。
その後、凛さんお手入れのため Tinaちゃんのお店へ
ここでまりりんファミリーに遭遇<^!^>
久しぶりのまりりんちゃん、
まりりんちゃんにペロペロしてもらって、いい気になってたワタシ、
画像がナシ。ワタシとしたことが・・・。
まりりんファミリーから凛のお誕生日プレゼントをいただいちゃいました\(^O^)/
まりりんちゃんとオソロのワンピ
明日のお誕生日の衣装はキマリです!
凛の晴れ姿はまた明日。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top