ゴールデンウィーク JOIN US

連休その②
連休二日目快晴。いいぞぉ!朝のお散歩。

ロングリードの凛、走りまくり。相方も浜に下りる前には準備体操、走ります。
ココくん、8ヶ月。パピーなのにお利口ちゃん。

じゃりじゃり砂浜をかじる凛とは大違い。物おじしない、いい子でした。

シンノスケくん、7歳。
9月5日カリフォルニア生まれ。
かわいいっっっ!
明るいママとチャーミングなお嬢さんとでお散歩のカレ。
凛とは相性が良かったみたいで
たくさん遊んでくれました。
同じ由比ガ浜在住とのこと、
また会えるといいな・・・。


裏駅にオープンしたサンマルクでクロワッサンを買って帰宅。さぁお出かけっ!!

逗子 披露山公園。
動物と触れ合える、これコンセプト。
触れ合いまくる凛。しろやぎさんが完璧に凛のココロを捕らえてしまったのです。
しろやぎさんにモーレツにアタック!なめてなめて、なめまくります。
しろやぎさんから離れない凛さん・・・。
次に凛が釘付けられたのは・・・

ニホンザル。なんか凛りん動物園とかスッゴイ好きかも。

また、ふりだしに戻って しろやぎさん。

うっすらと富士山。江ノ島はやっぱり絵になるよね。葉山マリーナ、んーーー憧れちゃう♪
披露山、渋滞知らず近場で楽しめるスポットです。


帰りに、おトモダチのリボンレイの個展会場へ。
クォリティ高いラブリーガーリー、見に行けてヨカッタ。
今日も充実。明日もお天気良好とか。ひゃっほーーー♪♪

Pocket

12 Comments

  1. ZeroDiveママ
    2007年4月29日

    いい写真ばかりですねっ!
    白ヤギさんと凛ちゃん可愛いぃ♪
    GWをエンジョイしましょうねっ!
    ブログ楽しみにしてまぁす。

    返信
  2. 凛はは
    2007年4月29日

    ZeroDiveママさま、
    バーベキュー、お天気で良かったですね♪
    早くアップして!
    お友達のテリーママさまのとこにも、遊びに行っちゃいましたよ!
    私もブログ楽しみにしてまーすっ。

    返信
  3. カズミン
    2007年4月30日

    今日はおトモダチの個展会場で、凛ファミリー全員に会えてうれしかったよん(^o^)
    ところで、コレ‥しろやぎさん?ひつじぢゃなくて?
    わたしの知ってるヤギは目が三日月でコワカッタような気が‥
    PS.凛にぃ様
    流木ネックレスつけてくれてて、軽く感動!ありがと~m(__)m

    返信
  4. 凛ねぇ
    2007年4月30日

    カズミン、
    ヒツジ?私ねヒツジとヤギの違いがわからないの・・・
    これってヒツジ??
    でもヒツジってイラストだと、ウズマキの角、ついてなぁい!?
    あのネックレスは愛用してるよ!

    返信
  5. カズミン
    2007年4月30日

    あぁ、そう、ひつじヨこれ‥いや、この白いおカタ!
    ヤギはね、凛ちゃんみたいなサラサラヘア―。このヒト‥woolを刈り取ったあとの羊だと思う。うずまきツノは種類か、はたまた性別か‥?よくわからナイけど‥

    返信
  6. 凛ねぇ
    2007年4月30日

    カズミン、
    ヒツジなんだぁ・・・。
    でも、しろやぎさんの方がゴロがいいから
    きょうのところは、しろやぎさんで(笑)

    返信
  7. おトモダチ
    2007年4月30日

    昨日はありがとう!!凛ちゃんも来て下さって
    うれちかったです!!
    ひつじさん(どっからどー見ても)は女の子
    はツノはえないんでは?!
    それか、子羊なのでは?!
    ま、いっか、、、しろやぎさんで、、、

    返信
  8. 凛はは
    2007年4月30日

    フィーママ、
    リボンレイのチョーカー、私にとっても似合うの。
    今日もして出かけたよん。
    私凛といっしょに「シロヤギさんの歌」歌いながら遊んでたんだけど・・・
    ヒツジだーね(笑)

    返信
  9. テリーママ
    2007年4月30日

    さっそく遊びにきちゃいました!
    朝のお散歩ステキーーー!
    海辺の散歩...憧れます。
    テリーはまだ海未体験なんです。
    今年はZeroDiveママに連れて行ってもらおうかと思ってます。
    その時にお会いできたらうれしーですぅ。

    返信
  10. クロやぎさん
    2007年5月1日

    ♪しろやぎさんからお手紙ついた、くろやぎさんたら読まずに食べた♪し~かたっがないので、、、(^O^)
    メールにしますか?!って唄でしょ。
    失礼しました~(^^)/~~~

    返信
  11. 凛はは
    2007年5月1日

    テリーママさま、
    コメントありがとね。
    凛はいつも、海辺のお散歩だけどワカメやメカブにがっついて
    全然落ち着いてお散歩できないダメダメちゃんです・・・。
    お会いできるのを楽しみにしています。

    返信

  12. 2007年5月1日

    クロやぎさん、
    ねぇねが、しろやぎさんしろやぎさんって言うからぁぁ・・・。
    周りの人、みんな「ヒツジじゃね?」って思ってたのかなぁ・・・(笑)

    返信

凛ねぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top