2007年4月5日 コメントする 猫の舌 今朝の由比ガ浜。キレエな青です・・・。なのに起きれなくて凛のお散歩パス( ̄ω ̄) アタチのお散歩、カットですか・・・(´Д`) すねて早々、ベッドにひきあげちゃいました。・・・凛ごめんっ! あと一日お...続きを読む...