黄金週間、中締め

ちょっと遅く起きた朝。ブランチはカフェごはん。お散歩がてら出かけます。

お家を出てすぐ、カフェでまったりのミックくんファミリーを発見!
骨折が完治してらっしゃらないミックくんママにスキスキ攻撃の凛。
行きたかったお店はCLOSEだったので、第2希望の『CHA-CA』へ。
ワッフル売りのカフェだけどランチプレートも充実(^u^)

立地抜群、観光客向けかな って感じで、ゴハンに関してはたいして期待してなかったんだけど・・・

相方オーターの「CHA-CA盛りだくさんのごはんセット」
(→日替わりです)チキンボールのトマトソースがけ
なすの揚げびたし、鎌倉人参と鶏ささみのゴマドレ、
十五穀ごはん、お新香、お味噌汁。
ワタシの2種のカレーと鎌ベジサラダセット。
どっちも美味。
おいちいよぉ~♪



大好きな麩饅頭を『麩帆』で買って
(前にも書いたけどワタシは『おおくに』の方が好き)


スカート姿の凛のお披露目にティナさんとこへ。
おなじみ看板ワンコ、いつもCOOLなプーチおしゃれ大先生。

プーチと凛、ワタシの「ゴハン、オヤツ、タベル?」の掛け声に 釘付け!

今日はパンツを試着の凛。二着目のスカートを、と思ってたワタシですが、
パンツもかわいーーかもぉ!!

きのう気づいた凛の耳の毛玉。
フェルト状の
直径3cmはあろうかと思われる毛玉。
ティナさん、処置してくださいました。
よかったぁぁ。
や、ほんと よかったぁ。


カフェでは珍しく「キューンキュン」甘えてグズッてた凛さん、
ティナさんとこは落ち着くらしくゲンキに暴れて遊んで、帰宅後はお疲れ・・・。

爆睡の凛を残して、腰越にオープンした
『ブルーシールアイスクリーム』へ。大行列。
相方のチョイスは、ゴーヤとちゅらイモのダブル。
ゴーヤは思ったほどクセのないお味。でもちゅらイモは、まんま サツマイモ。
おイモ嫌いなワタシには
罰ゲームなレベルですぅ・・・。

Pocket

8 Comments

  1. アクアママ
    2007年5月1日

    きゃあ♪
    ブルーシールにいらしてたのですねっ♪
    アイス、いろんな種類があるんですね~
    今後行ってみますぅ~♪♪♪

    返信
  2. ZeroDiveママ
    2007年5月1日

    えーーーーっ!
    ブルーシールのアイスがないちで食べれるなんて夢のよう・・・
    サトウキビと黒糖が大好きですぅ!
    凛ははさん!の情報に感謝です!
    早速5/3に行ってみよっと♪

    返信
  3. 凛はは
    2007年5月1日

    アクアママさま、
    アクママは腰越在住よね、ご近所に沖縄の味。いつでも行けるね。
    ちなみにワンコはNG・・・。

    返信
  4. 凛はは
    2007年5月1日

    ZeroDiveママ さま、
    内地一号店です。
    行ってみてみて。行列だけどね・・・。ちょっと前にクーポンが新聞折込チラシに入ってたよ~!

    返信
  5. テリーママ
    2007年5月2日

    なんておしゃれなんでしょう!
    遅く起きた朝にお散歩しながらカフェでランチなんて...
    憧れマッス!
    我が家では汚い土手でコンビにのおにぎりが
    精一杯です(/_;)
    近所にワンコOKのカフェがあるっていいですよね♪

    返信
  6. 凛はは
    2007年5月2日

    テリーママさま、
    いやややや、おしゃれなんじゃないのよー。
    観光地だからね、やたらカフェが多いの。
    土手でおにぎり全然楽しそうだけど、我が家の場合 海でおにぎり(に限らずなんでも)トンビにねらわれてキケンなのよぉぉ・・・。

    返信
  7. miwa
    2007年5月10日

    久々の凛ちゃん、また一段と可愛くなってましたね~。Micも会えてさぞ嬉しかったことと思います(^^)

    返信
  8. 凛はは
    2007年5月10日

    miwaさま、
    コメントありがとうございます。
    リハビリ順調ですか?焦らず、のんびりね!
    Micくん、元気そうでヨカッタです♪
    miwaさんブログ、パートナー様ブログともリンクさせてもらっちゃってます~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top