学ばないカノジョ

20070226_218629.jpg
私が帰宅すると、暗いリビングのドアに張り付いて待ってる凛りん。
ただいまぁ~、の後はお馴染み熱烈歓迎\(^O^)/
しかーし!衝撃の事実。オソソしちゃったのね・・・。たまぁにやっちゃうのよね。
20070226_218639.jpg
オソソに関しては寛容な私たち。叱りません。黙ってお掃除します、
が、凛はイケナイことしたってわかっている模様。(じゃあ何故するぅ、ってのが疑問)
私が片付ける間、つつーとお部屋に入って行きます。
泣きそうな顔で「おいで」って言ってもらえるのを待つ凛さん。
070226_1930~01.jpg
怒ってないからおいで。えっっ!ホント?

20070226_218642.jpg
ヨカッタ、じゃっ投げてっ♪
・・・このとき、カノジョの後悔と反省はリセットされてしまうのです・・・。

Pocket

2 Comments

  1. ZeroDiveママ
    2007年2月26日

    ドア越しの凛ちゃん寂しかったよぉ!
    と訴えているみたいで可愛い♪
    キャバリアって表情が豊かで見ていて飽きませんね!

    返信
  2. 凛はは
    2007年2月26日

    ZeroDiveママさま、
    キャバってほんとに顔に出るよね(笑)うちのは、すぐ泣く!寂しくて泣き反省して泣く。
    たまんないよね・・・。

    返信

ZeroDiveママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top