由比ガ浜、火曜日

20070228_219257.jpg
マンションの建築設備定期検査、在宅必須ということで午前半休の私。
いつもの平日にはない、ビーチに下りてのお散歩です。
冬の海と思えない穏やかで暖かな今日の由比ガ浜です。
20070228_219258.jpg
おまけに、誰もいない海♪
070227_0912~01.jpg
なんじゃこりゃ(゜_゜)
平日仕事してても、波の音する我が家に帰ると
優しい気持ちになれる気がします・・・。
そうそぅご近所に売一戸建てが出ましたよ、平成5年築5LDK2億7000万円也(☆o☆)どなたかいかが・・・。


午後から出勤。
20070228_219260.jpg
来年度の契約更新に悩める私たち。めんどくさいので、とりあえず飲みに行きます・・・。
20070228_219261.jpg
途中から課長も合流。
今の派遣先がこの4月で一年になる私、
次の更新をどうするか、めずらしく決めかねている今日この頃です・・・。
20070228_219262.jpg
まっいっか、明日考えよ・・・。

Pocket

2 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2007年2月28日

    凛ちゃん、お元気そうですね。
    由比ヶ浜海岸にヒトデ?!
    珍しい・・・。
    そうそう、鎌倉情報を確認がてらネットで見ていたら他の方のブログで
    凛ちゃんをお見かけました。
    ご近所さんだとか?!
    http://oak.way-nifty.com/radical_imagination/cat3598106/index.html

    返信
  2. 凛はは
    2007年2月28日

    ボンボンちゃママ、
    ご近所さんです。今は3ヵ月ほどとかでヨーロッパをまわってらして
    パパさまはご不在です。ママさまはつい先日一時帰国なさってるみたいですが・・・。
    写真が素晴らしくてチェックしてるブログなんですよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top