洗礼式

20070214_212327.jpg
久しぶりにお弁当を作ってみる。必然的に5時半起床( ̄□ ̄;)!!
070213_0636~01_0001.jpg
会社DEおうちゴハンです。


20070214_212329.jpg
お散歩の必需品、ボーン型のオヤツ入れ、なめの凛りん。
連休中の凛さん、鳴かない吠えないカノジョが二度小さく(小さくね)叫びました。
きのうのドーベルマンとラブラドールの襲撃(カレらは遊んでくれてたんだけど)から
必死の形相で逃げ回る凛りん。笑って見ていた私たちですが、
遂には「キャンッ」って文字どおり泣きました・・・。
大っきなワンコ大好きな凛こですが、
はじめてワンコ社会の洗礼を受けたものと思われます・・・。

ちなみに、もう一度の「キャンッ」は
お休みのお散歩中、ウ○チが硬かったようでオチリが痛かったらしく、しながら「キャンッ」
・・・、困った子だよぉぉぉ。
070213_2139~01_0001.jpg
ここあちゃんのチョーカーのお礼にと、ここママからプレゼント(*^o^*)
恐縮です・・・。おいち♪


20070214_212342.jpg
凛さんに、オモチャまで(●^o^●)
20070214_212345.jpg
興味津々の新しいオモチャ、けどちょっとドキドキ(◎o◎)

Pocket

2 Comments

  1. ここママ
    2007年2月14日

    お口にあったかしら??
    こしあんじゃないのもあったはず・・・
    コーヒー大福お勧めよ☆
    凛ちゃん興味津々だね。
    ここあも大好きなたまごちゃん♪
    気に入ってくれるといいなぁ☆

    返信
  2. ka-rin
    2007年2月14日

    ここママ、
    いちご大福大好きなんだけど、コーヒー大福も激美味しかったよ♪
    ありがとね。凛はビビリながらも気に入ってるみたいよ。

    返信

ここママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top