恋する江の島


VALENTINE ISLAND ENOSHIMA~湘南の宝石~
この季節恒例のイベントです。
連休日曜日に行ってきました。島中、光のページェントってな感じ・・・。

300個以上のミラーボールからなる
光の新世界だそう・・・。
カルティエの新作披露パーティーなんかも
手がけるアート集団によるものみたいよ。


他にもライトバルーンアート(これ、火の玉的で不気味・・)1000個のキャンドル、展望灯台ライトアップ。
スペシャルライブと盛りだくさん・・・。
メイン会場の江の島展望灯台、サムエル・コッキング苑へは
遺憾ながら(何度乗っても料金に納得がいかないんだけど・・)エスカーで向かいます。

エスカー乗り場のストーブの前で丸まるニャンコ。
イベントは本日まで。バレンタイン本番の今日は春を呼ぶ嵐、残念だったねぇ~。

でも・・お天気なお昼間の江の島の方が好きかな・・・。
私のバレンタインはというと、
20070215_212918.jpg
義理×12のチョコレート。
20070215_212922.jpg
本命には(笑)アンテノールのザッハトルテ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top