365の物語

20061214_181805.jpg
きのうはパーティーを終えて帰宅後、ぐだぐだにお疲れの凛
(カノジョは疲れやすい・・・)を残して、私は予約していた美容院へ。
二本立ての忙しい1日なのでした。

そして夜、届きましたっ!『365カレンダー』

20061214_181809.jpg
以前申し込んでいた投稿者が作るカレンダー。犬種別に一冊ののカレンダーを作ります
凛はココ。6月10日に登場です\(^O^)/
20061214_181810.jpg
365日、キャバだらけ。(キャバはスパニエルのくくりだけどね)
我が子のお誕生日を押さえるのがマストチョイス。
出遅れた我が家は凛のお誕生日を押さえることができず、
凛が家族になった日に写真を投稿しました。
再来年こそはお誕生日押さえるぞぉーp(^-^)q・・・鬼も大笑い・・・。

Pocket

6 Comments

  1. 流木屋
    2006年12月15日

    あ~、前に言ってたカレンダーだね。出来たんだぁ‥嬉しいね、可愛いね♪凜りん。
    p.s荷物ゴメンねー!来週にでもメール、のち引きとりにっ!m(__)m

    返信
  2. 吹雪
    2006年12月16日

    なんだか可愛い!
    普通の家のワンちゃんたちよね?
    もうチョット見てみたいと思いつつ…。
    次こそ誕生日押さえてね!

    返信
  3. あひる
    2006年12月16日

    キャバだらけ、圧巻だね!
    来年こそはがんばって一番乗りで予約しないとね。
    うちはここあの写真でカレンダー作ろうとか言ってる人がいる・・・。
    いつできあがるんだろう???

    返信
  4. 凛ねぇ
    2006年12月17日

    流木屋さま、
    業務連絡。来週土曜日は都内で結婚式、日曜日はティナさんとこで凛のグルーミング。師走よ師走。

    返信
  5. ka-rin
    2006年12月17日

    吹雪ちゃん、
    瑠璃ちゃんもカレンダーいかが?再来年。

    返信
  6. ka-rin
    2006年12月17日

    あひるちゃん、
    やっぱ、ここちゃんのお披露目に来年の年賀状に気合入れてみたら?

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top