壁の花

20061213_181079.jpg
ワンコイヤー、締めのイベント『Tina's Groomingクリスマスパーティー』
061213_1248~02_0001.jpg
会場は由比ガ浜のイタリアン『アンミラーレ』
本来このお店、ワンコはテラスのみOK。今回特別にレストラン室内ワンコ同伴
OKとのことで、ワンコは抱っこ、もしくはキャリーバッグ・カート要とのこと。


061213_1246~01.jpg061213_1248~01.jpg

20061213_181083.jpg
心配だった凛ですが、このとおり(^-^)b貸出しのバギーに入ってお利口ちゃんです☆
061213_1220~01_0001.jpg
061213_1305~01_0001.jpg
途中、何故か落語。(?д?)


三遊亭遊史郎さんの落語に耳を傾ける凛さん。


061213_1151~01.jpg20061213_181295.jpg


長男あじくん次男たいくん、長女ひらめちゃん。
061213_1153~01.jpg20061213_181303.jpg


ボンボンちゃんに、みだいちゃん。みだいちゃん、元気になってよかったね。
061213_1336~03.jpg20061213_181305.jpg


フィアちゃんポノちゃん姉妹。いつもラブリーなのよん。
061213_1344~01.jpg061213_1334~01.jpg

ママお手製のゴージャスな衣装で登場の、まりりんちゃん
ご近所の、あじたいファミリーと一緒に帰宅。
今日は3兄弟、COACHのカラーでおそろい。
061213_1444~01_0001.jpg
パーティーのお土産。
壁際で、かごの鳥状態だった凛・・・。がんばったね。
凛りん、パーティーデビュー大成功の巻。

Pocket

8 Comments

  1. 吹雪
    2006年12月14日

    リースが…。クリスマスアレンジメントが…素敵v
    ごめんなさい目の付け所が間違ってるのは分かるの…(土下座)

    返信
  2. ka-rin
    2006年12月14日

    リースが素敵、たしかに納得。
    しかーし、それよりチャーミングな凛がいるでしょっ!!おほほ。
    親ばか上等っ!

    返信
  3. あひる
    2006年12月14日

    鎌倉ワンコ大集合だね☆
    みんないい子にできたみたいだね。
    ワンコ繋がりっていいね♪
    凛ちゃんもご馳走食べれたのかな?

    返信
  4. ka-rin
    2006年12月14日

    あひるちゃん、
    ワンコたちはご馳走ナシ。
    飲まず食わずで、いい子だった凛。
    凛が愛おしくて仕方ない私です・・・。(苦笑)

    返信
  5. ボンボン
    2006年12月15日

    凛ちゃんとお近づきになれて楽しいひと時をありがとうございました。
    これからのボンボンは体調第一優先でのお付き合いとさせていただきますが、また機会がありましたら遊んでやって下さい。

    返信
  6. 凛はは
    2006年12月17日

    ボンボンちゃんママ、
    こちらこそ、ありがとうございました。
    ボンボンちゃんママのブログをみて気になってたところです・・・。
    ご隠居生活は寂しいよぉ!

    返信
  7. まりりんママ
    2006年12月17日

    私もさっそく初コメントで~す♪
    パーティー、楽しかったですね!!
    まりりん、しっかりカメラ目線だったんですね~(*^。^*)
    このショール、帰り道ミンクをかじってました。。。しくしく。
    凛ちゃんはカートの乗り心地、気に入ったのかな?
    パーティーデビュー大成功おめでとうございます♪

    返信
  8. 凛はは
    2006年12月17日

    まりりんちゃんは、モデル慣れしてるんじゃないかな!?
    ミンクのショールなんてゴージャスすぎですぅ!!
    「プリンセスまりりん」新作も楽しみにしてます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top