生まない決断

20060617_48747.jpg
オンナとしての性をもって生まれた以上、
生むか生まないかの決断を迫られる時がきます。
考える間もなくご懐妊とくればこれが一番自然でシアワセかも。
仕事を続けたいけれど年齢的にそろそろ、とか
生むなら早い方が、とか
分岐点に立つのです。オンナは!
凛ちゃん避妊手術しましたッ。
20060617_48757.jpg
午前中に病院に連れて行き再度説明を受けて
凛を預けます、こちらでは入院ではなく当日帰宅、
翌日また術後の経過を診てもらいに通院、というパターン。
いつものように先生にも看護婦さんにも(どう見てもサーファー
センセイとめちゃめちゃ若いかわいい看護婦さん)
なつきまくるご機嫌の凛ちゃん。
手術は午後からで手術前と終了後に携帯に
連絡くださるとのこと。
凛をおいて病院を後にすると、なな涙がーーー!!
私ってばダメダメ。

2時40分過ぎには無事終了の連絡。
またも涙。
・・・・・私、ダメすぎ。
そんなわけで今夜7時前にはお迎えに行きます。
よかった・・・・・・・・・・。

Pocket

4 Comments

  1. s・シンデレラ
    2006年6月17日

    ウ・ウ・気持ちわかります~~こんなちっちゃな体で・・・って(!!)でも無事終わってよかったよかった。
    しかしホント、オンナは産むのも産まないのも考えるのが大変です。私はみなさん「まだ大丈夫よ」っておっしゃいますが、もう無理って決めてます 親不孝娘です(--#)
    では明日はゆっくりあまえて また大好きな散歩に行ける様に元気になってね凛ちゃん♪

    返信
  2. 凛はは
    2006年6月18日

    お迎えに行ったときの凛は
    いつものようにウヒャウヒャ喜んでた
    けど帰宅後は朦朧としてる様子。
    麻酔の影響とはいえ初めて見る
    元気のない凛で心配心配心配・・・。
    シンデレラちゃんは母向きだと
    思うよ。「決め」なくてもいいよ。

    返信
  3. 和ねぇ
    2006年6月18日

    おかえり、凛ちゃん♪凛ちゃんに会えるの、楽しみにしてるよ♪
    きのうは朝7時頃に、由比ヶ浜へ…もやがかかって浜辺は真っ白。霧はいつか晴れる、やまない雨も、明けない朝もないんだよねって、エネルギー充てんしてまだ誰も開けてない商店街をぬけ、店でひと働き…気持ち良かった。何があってもやれるだけガンバロウ、そう再確認しながら戻って待機。
    凛ねぇ、お家見つかったよ!奇跡が起きたよ、みんなのおかげ!また報告するね。

    返信
  4. 凛ねぇ
    2006年6月18日

    よかったよぉーーー!!
    和ねぇの奇跡を私たちも信じて
    待ってたんだよー
    よかった。よかった。
    ホントによかった。
    凛は今朝もまだ朦朧としています。
    会えるの楽しみにしてるよ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top