天使の休息

20060618_50227.jpg
術後の凛ちゃんはというと・・・・・
一目見た時はゲンキに見えたものの
お散歩がてら歩かせて帰るつもりが若干厳しい状態、
辛そうなのでバッグに入れて帰宅、となりました(´Д`)
帰宅後も朦朧としているらしくフラフラトボトボ
移動しては眠ります。出会ってから初めて見る凛の姿に、
こちらもココロしぼみます・・・。今朝もいつもの凛ではなく点滴によるラクダのコブの腫れも残っています。今日の診察では緊張でしょう、プルプル震えてました。
今日は食事も(お薬は飲まなければなりませんが)いつもどおり。
排泄のための軽いお散歩もOK、
だけど・・やっぱり本調子ではありません。
何もしてあげられなくて悲しくなります・・・。
20060618_50270.jpg
うさぎ!???

Pocket

2 Comments

  1. 和海
    2006年6月19日

    コうさぎ凛ちゃん、おはよ(^-^)和ねぇだよ
    今朝の調子はどうかな?
    むりせずに ゆっくりね♪
    曇り空なら うとうと
    昼寝もちょうどいいね。
    凛ちゃんにぃにと ねぇねは 心配顔になってないかな?
    ほらほら いつものスマイルになって、グレーな空に オレンジの花咲かせましょ♪
    みんなにもらった あったかエナジー送るからね(^_`)~~~
    凛ねぇ、元気だして!

    返信
  2. 凛ねぇ
    2006年6月19日

    和ねぇありがと(ノ_・。) 側にいてあげたいけど会社です。 今日は昨日より少し元気p(^-^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top