産声


うちの凛は吠えません。
吠え方を知らないんだなぁ・・って思うほど。
お散歩中、私に足を踏まれた時、
ゴハン食べ終わったのにケージから出してもらえない時
(ゴハンはケージの中で食べさせます)
「キャンッ」って、おっかなびっくり
一声だけ発する程度。
ほかのワンコにどれだけ吠えられても決して吠えません。
そういう仔なのです。
その凛が!!
昨日の夜のことです。
「バゥバゥバゥ」って連続で吠えてます。
なにごとーーーッ!!?
どしたの、どしたの、どしたの凛?????
「凛どうしたの?」って問いかける私たちに
見向きもせず「バゥバゥ」してる相手は
今は亡きイエモンの吉井さん。
DVDから流れるイエモンのライブに
激しく反応した凛なのでした。
♪球根♪がダメみたい・・・。

Pocket

6 Comments

  1. 月夜の子猫
    2006年5月25日

    ボンジュール!
    ヨッ!ねぇね!
    拝見させてもらったぜ!
    明日から、「ねぇね!・ねぇね!」って連呼するぜ!私を「凛」だと思って。(^0_0^)
    ニヤリ。

    返信
  2. rin
    2006年5月25日

    あなたから「ねぇね」呼ばわりは
    いかがなものかしら。
    あなたの方がねぇねかもしれないし(笑)
    体調はいかが?

    返信
  3. イトウ
    2006年5月26日

    いや、本当もう、あの、余計なお世話っつーか
    どうでもいいようなことなんだけども
    やっぱ私のパソコンから見ると、こう映ってて
    画面下にあるスクロールバーを左に寄せて、この状態なんですよ・・・。
    http://www.geocities.jp/bougain_villea2005/kamakurarin.jpg
    (↑画面大きいから携帯から閲覧できないかも)
    ノートで画面が小さい私の側に問題があるのかも、なんですけど・・・。

    返信
  4. イトウ
    2006年5月26日

    連続投稿、すいません・・・。
    ヤフーのURL、閲覧できないっぽい。
    最初からこっちにすればよかった・・。
    http://www.h2.dion.ne.jp/~nejimaki/kamakurarin.jpg

    返信
  5. kamakura-rin
    2006年5月26日

    アクセス拒否られるよ。イトウちゃん自力で乗り切って~!

    返信
  6. イトウ
    2006年5月26日

    は~いo┤*´Д`*├o

    返信

rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top