クールでしょ、かまくらロック 

さて、怒涛のローカルイベント カムバックラッシュ!
この週末は、プチロックフェスティバル でした!

これも すきなイベントでVol.1 よりまえの Vol.0 から
欠かさず行ってるはず。Unplugged なので、アンプ繋がず生音です。
何度か参加してるバンドもいて、それぞれ盛り上がりますょ。

会場の 由比ガ浜海浜公園 には、4つのステージと、キッチンカーのほか、
飲食ブースに 物販販売。出店数は 鎌いち より少なく、
21組のバンドの音楽を たのしむ お祭りです。

今回、Match Point のキッチンカーが来る、ってゆうので
冒険はせずに安定のマッチポイントをチョイス。
カレーのマッチポイントは カレーパン もってきてました!

実は、先々週 Restaurant & Bar Match Point  ↑ 行って たべてましたの。
旬の野菜と挽肉カレー、アタシは 挽肉LOVEだけど めずらしいシンジの挽肉セレクト
アタシの ↓エッグカレーは 半熟玉子

この日は、カレーの完食は もとから諦めて
自家製プリン も いただきましたの。ここのは かたいタイプ、すきー。

アタシたちのテーブル、脚がミシン、、、。
踏んだけど足踏み、はできなかった。
あれ!? 足踏みミシンって みんな知らない? 使ったことない?
やだ! アタシったら。小学校の家庭科で使ったことあるんだけど。

Twitter で みかけたの。
インターネットも携帯電話も宅急便もペットボトルも
コンビニもPCも使い捨てカイロも存在しない世界を
生きた経験があるって言ったら、
後輩に「マジすか。どうやって生き延びたんすか」
って真顔で言われた。って。むーふくざつ。

Pocket

4 Comments

  1. たいたい
    2022年10月25日

    ぐふふ。同じく生き延びてた同世代♡
    プリンももちろん固い派。
    やっぱ、かぶるわーーーーー。好み、かぶりまくりだわーーーーー。
    絶対、凜ははさんとワタクシ、前世で何かしらつながりがあったと思うのぉーーーー。

    返信
    1. 凛はは
      2022年10月25日

      【たいたいさん】
      昭和の3大事件、ってゆうならぁ、(いつだったかそんな話をしていて)
      よど号ハイジャック、連合赤軍あさま山荘、三島割腹よねー。
      (あ、三億円事件もあった)って言ったら同世代の同僚との距離が縮まりました。
      昭和って良くも悪くもパンチ効いてるよね。遺憾ながら昭和の人間なのです(笑)。

      グリコ・森永事件、ってのもあったね。この辺ならみんな知ってるかな?
      ※どうせなら現世で繋がりましょ。

      返信
  2. ミキティ
    2022年10月25日

    せっかく色んな美味しいものの羅列なのに最後の昭和遺産ネタに全部もってかれた笑
    硬いプリンだけは今も健在ね!
    高校生の私がもしスマホもってたら依存症になる自信しかないわー
    そう思うとなくてよかったよ
    おかげで本も読んだしジグゾーパズルも草野球も楽しんだ!
    古き良き昭和を我々は語り継がなければいけない!
    語り部として!!
    そして今私はワクチン4回目の副反応でまた寝込んでおります
    これも令和の歴史の一つとなるね!

    返信
    1. 凛はは
      2022年10月28日

      【ミキティさん】
      ショーワってドラマチックよ。盛り上がるよー。
      大学闘争に全共闘とかさ、アタシもっと早く生まれたかったのよねー。
      10代の恋心には、ケータイはちがうね。イエデンにドキドキしながら
      かけたりかかったり、が良いのよー。
      ジグソーパズルね。jigsaw、糸ノコギリね。チェーンソーとかと同じノコギリ
      アタシ、やったことないわー。
      このパンデミックは、若い子たちの共通認識になるよねー。
      あー、修学旅行中止だった時代ね、とか、マスクで顔覚えてないよねー、とか。
      なんにしても、、、光陰矢の如しなり。

      返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top