凛りんリンゴ

スタバ、ジンジャーブレッドハウスのホリデートリオビバレッジ

 

第2弾 クリスピー ジンジャーブレッド フラペチーノ も

かなーりリピートしたけど、第3弾も楽しみにしてましたっ!

 

IMG_1078 のコピー.JPG

 

ベイクド アップル フラペチーノ

 

リンゴに 焦がしバター、ブラウンシュガーのソース、

ホイップクリームとブリュレパウダー。
 

IMG_1080 のコピー.JPG

 

まちがいないやつ。やっぱりまちがいなかった。

販売始まってすぐに飲んだけど、リピ確定です。

 

食べてなかったカスタードのほうのプリンも晴れていただきましたょ。

 

IMG_1079 のコピー.JPG

 

安納芋と一緒に実家母からおすそ分けで 毎年送られてくるのが、

リンゴ

 

凛こ、リンゴに目がないのだ!

 

IMG_1158 1 のコピー.JPG

 

10歳を超えたあたりから食べるのを許可してあげたリンゴですが、

"凛こー、おリンゴー" って言うとキッチンにダッシュです。 

 

IMG_1160 1 のコピー.JPG

 

何十回でも勝手に「お手」「おかわり」を繰り返す凛このために

せっせと皮むく母なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. 新参おばば
    2016年12月8日

    こんばんは。
    ふふふ、凛ちゃん、眼が必至ですね。
    おばばも、リンゴ大好きですよ。

    返信
  2. みーたん
    2016年12月8日

    可愛い~♪大きなおめめがこぼれ落ちそう!大好きなんだね、りんご♪
    良かったね、お裾分けもらえて♪
    母は喜ぶ顔が見たいんだよね~(^_^)
    ベイクドアップルフラペチーノもめちゃめちゃ美味しそう!魅力的~(^_^)
    ダイエット始めてから封印しているフラぺ、やっぱり食べたくなるんだけど、なんとなーくまだ解禁していませんー。
    目標体重にはなったんだけどね、前の食生活に戻ると絶対即座にリバウンドだから。。。
    でも結構食べてるね、私(笑)。

    返信
  3. さとりん
    2016年12月9日

    凛ちゃん(笑笑笑)。
    こんな顔で迫られたら、何度でも林檎むきたくなっちゃうよねー。
    可愛い過ぎる(*´-`)
    フラペチーノ、
    ブリュレパウダーかかってるなら、シナモンはかかってないかな?
    (シナモン無理人間なんです)
    林檎とか紅茶のデザート大好きなのに、シナモンで諦めることしばしば。
    スタバプリン制覇されても、絶賛してないところが、正直な凛ははさんらしくて好きっ(笑)

    返信
  4. 凛はは
    2016年12月12日

    【新参おばばさん】
    餓鬼の目ですよ(笑)。
    なんか、リンゴがすき、って
    乙女な感じで可愛いですよねー。

    返信
  5. 凛はは
    2016年12月12日

    【みーたんさん】
    大好きなのよ リンゴ、ゴハンより好きかも。
    リンゴに関しては、むいてカットしてジップロックで冷凍して。
    おすそ分けってゆうより凛このために確保してあげてるのよ。
    凛こ唯一のフード以外の食べもの!
    ベイクドアップルフラペチーノ、かなりスキかも。
    着々と飲んでる(笑)。
    igでちらっとお見受けするところダイエットは必要ないかと思われますよ。
    フラペ飲みましょ飲みましょ。
    おいしーぞー。
    でもフラペ以外は、、、
    うん結構食べてるね(笑)。

    返信
  6. 凛はは
    2016年12月12日

    【さとりんさん】
    そーなんですよー、
    ついついもうひと切れ、あとひと切れってあげちゃうんですよ。
    凛この策略です。
    フラペチーノ、シナモン臭はなかった気がするけど、
    さとりんさんほど意識してないからなー(シナモンNGは前にブログで書いてたよね)。
    アタシは最近、お薬としてシナモン蜂蜜飲んでるから
    シナモンに鈍感になってるかも。
    スタバプリンに関するコメント、
    さとりんさん、鋭いっ(笑)。

    返信

新参おばば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top