週末の胃袋

朝もやの中 お散歩。

 

IMG_0483 のコピー.JPG

 

この週末、土曜日は横浜の実家へ。

義父が逝って1年、一族集まったところでお寿司

 

IMG_0467 のコピー.JPG

 

横浜に行くからには そごう でしょ!

『天のや』でしょ! たまごサンドでしょーっ!!!

 

IMG_0468 のコピー.JPG

 

んもーほんっとコレすき。

コレすきなひとと "すきすき" って言い合いたい(笑)

 

IMG_0469 のコピー.JPG

 

ベイクォーターに最近オープンしたスタバに寄ってきましたよ。

むかし勤めていた会社からの帰り道なので、あの頃なら通っただろな。

 

IMG_0478 のコピー.JPG

 

そして日曜日、久しぶりの青空でウキウキお出かけ。

いそいそ向かったのはコチラ↑

 

『クグラパン』

コメントで教えていただいて早速伺いました。

 

IMG_0473 のコピー.JPG

 

おススメのモンブラン、マロンクリームとメレンゲに渋皮つきの栗煮と生クリーム

いろんなおいしい素が入ってます。おいし♪

 

IMG_0484 のコピー.JPG

 

ティラミスは器の底にカラメルソースが入っていてプリン寄り。

カラメル好きなのでウェルカムよー。

 

IMG_0476 1 のコピー.JPG

 

サービスのクッキー。

お茶と一緒にイートインでいただきました。

 

きらきらぴかぴかショーケースには誘惑がいっぱい。

店名の由来らしい クグロフも食べてみたいです。

 

週末もアタシの胃袋フル稼働。

ごちそうさまでした。

 

 

きのうの夕方散歩はすっかり暮れてからになりましたが、

「凛ちゃんママですか」って声をかけていただきました。

こーゆうことがあると、恥ずかしいながら

たいへんうれしく思います。

 

 

今朝、キッチンの窓辺で金木犀の香りを感じました。

秋ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. さとりん
    2016年9月28日

    早いものですね、もう一年経ちましたか。
    あの時、更新が待たれて、1日に何回もここへ覗きに来ていました。
    色々な心配や想像でグルングルンしてたっけ(^_^;)
    これまた美味しそうなお寿司ですねぇー。
    (切り替え早いわね)
    昨日生バチマグロを頂いたばかりなのに……お刺身やお寿司なら毎日でもいいかも(笑)。
    凛ははさんの胃袋もフル稼働で何より。
    食べて、眠れることの幸せ。
    さぁ、食欲の秋だぜ!
    (秋じゃなくても、だけどね)

    返信
  2. 凛はは
    2016年9月28日

    【さとりんさん】
    あのとき、心配してくれた さとりんさんから
    催促のコメントきたの思い出しました(笑)。
    その節はみなさんにご心配をかけてしまいました。
    アタシ、最後の晩餐はなんてったって お寿司!
    仕事してある江戸前寿し。
    できれば上等なやつ。
    食べ過ぎると背部が痛くなる、って重々わかってるのに
    食べちゃうんですよねー。
    食欲ともう少し上手く付き合わないといけない
    秋のアタシ…。

    返信
  3. ひろし
    2016年9月28日

    こんにちは。24、25日とみなとみらいの万葉倶楽部に行って、帰りにそごうとベイクォーターに行ったんですよ。あの周辺良いですね。

    返信
  4. 凛はは
    2016年9月28日

    【ひろしさん】
    西口と違って落ち着きますよね。
    ベイクォーターの先、ポートサイド地区もランチ充実してますよ。

    返信
  5. かまくら大好き
    2016年9月29日

    凛ははさま、おはようございます。
    はい、『天のや』さんのたまごサンド、すきすき!です(笑)。

    返信
  6. 凛はは
    2016年9月29日

    【かまくら大好きさん】
    ねーーっ! おーいしーよねー\(^o^)/
    アタシたち、繋がった! 感じ(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top