夕闇に光る

扇風機なしで寝られる夜になりました。

過ごしやすくなったまりはです。

 

IMG_0260 1 のコピー.JPG

 

おトモダチわんこが付けてた きらきらカラーがかわいくて、

かっわいぃぃぃ~、って絶賛したら凛こにもいただいちゃいました。

 

IMG_0258 1 のコピー.JPG

 

おトモダチわんこママが海外通販で取り寄せてくれました。

 

IMG_0259 1 のコピー.JPG

 

ペンダントトップで点が光るんじゃなくて二重に巻いて

ライン状に点灯したり点滅したりするのが二重丸

 

IMG_0261 1 のコピー.JPG

 

おトモダチわんこママがそのきらきらを入れてくれた

ジップロックがこれまたカワイイ!

 

凛ちゃんママ、こーゆうのスキなはず、って。

ビンゴ! すきすきー。

 

IMG_0256 のコピー 2.JPG

IMG_0257 のコピー.JPG

 

暗くなってからのお散歩に着用!

凛ちゃん派手ー!! ってみなさんに大絶賛でしたよ。

 

暮れるのが早くなるこれからの季節に

由比ガ浜を光の輪っかが通り過ぎたら それ、凛こです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

14 Comments

  1. アンこと水沢美架
    2016年9月13日

    凛ちゃん、かわいいですね。
    出版のこと、紹介していただいて、ありがとうございます。
    恐縮です。
    凛ちゃんママには、つらい執筆生活を、何度も何度も励ましていただいて、ほんとうに感謝しています。
    ありがとうございました。
    数年前、偶然出会えたことが、
    私の人生を、
    こんなにも豊かにしてくれるなんて・・・
    縁って、不思議ですね。
    私の小説には、
    まちがいなく、
    凛ちゃんママの優しさが、
    スパイスとなって効いています。
    これからは、アンではなく、
    水沢美架と名乗りますね。
    このブログを読みに来られる、
    優しい皆さんと、
    こんな形で触れ合えることも、
    凛ちゃんママのおかげだと、
    身に染みて感謝しています。
    ありがとうございます。
    優しいしんじさんにも、
    よろしくお伝えくださいね。
    これからも頼りにしています。

    返信
  2. あき
    2016年9月13日

    凛ちゃん光ってる。
    これは、暗くなるのが早くなった夕暮れに
    ナイスアイテム。
    お友達に感謝感謝だねー。
    凛ははの回りは素敵なお友達ばかり。
    そして
    ここのブログにこられる方も↑の方のように
    凛ははにパワー貰ってる。
    みんなが優しさで包まれてますねー

    返信
  3. わんこ'S にゃんこ'S母
    2016年9月13日

    秋雨前線のおかげで、わんこ’Sにゃんこ’Sはゴロゴロ。
    上目遣いで訴えてます。
    雨が上がってら、オソロでお散歩しましょう。
    クリスマスにはちょっと早いけど、ピカピカ三色で…

    返信
  4. ひめのまま
    2016年9月14日

    凛ちゃん光ってるー!
    キラキラマフラー似合ってますね(*^^*)
    かわいい。

    返信
  5. りんまま
    2016年9月14日

    夜にあったらすぐ凛ちゃんがわかるのね~^^
    りんはわかりにくいか~今ならエリザベスカラーつけているけど~>。<
    柄入りの袋、ワタシも大好き~見るとつい買ってしまう・・・

    返信
  6. さとりん
    2016年9月14日

    凛ちゃん、光ってる~♪
    可愛いねぇ。
    凛ちゃん自身は喜んでる感じかな?
    戸惑ってる?
    これから日が短くなるから、ナイスなアイテムですね。
    こちらはまだまだ、エアコン除湿で寝ていると、どっかの誰かさんが『暑いっ!』っていう気温です(^_^;)

    返信
  7. 凛はは
    2016年9月15日

    【あきちゃん】
    キラッキラだよー。
    ペンダントタイプだと凛この毛に埋もれちゃうので
    すごーいナイスなのよ!
    これからの季節にほんっとうれしいっ。
    このおトモダチはアタシの体調を気遣って凛このお散歩行ってくれたりしちゃうので
    凛こは親戚のママって思ってるに違いないよ(笑)。
    みーんなやさしーよねー。
    アタシのパワーじゃないっす。絶対。

    返信
  8. 凛はは
    2016年9月15日

    【わんこ’S にゃんこ’S母さん】
    降ったり止んだり、降らなかったり、
    隙を見てお散歩しなくちゃいけないよねー。
    にゃんこたちは大きくなっちゃったよね。
    会うと欲しくなるからキケンだなー。
    幼馴染3ワンコでお散歩しましょ♪
    3色揃ったら迫力だよねー(笑)。
    いつもありがと。

    返信
  9. 凛はは
    2016年9月15日

    【ひめのままさん】
    光りながら移動しまーす。
    派手めが夕闇散歩も楽しくしますよ。
    ご近所ワンコママやパパに大好評です。
    派手さがウケるらしいよ。

    返信
  10. 凛はは
    2016年9月15日

    【りんままさん】
    赤いきらきら動いてたら凛こです。
    りんちゃんどこか治療中なのかな、
    エリザベスカラー自体がストレスですよね。お大事に!
    海外のお土産リクエストは、イラスト入りジップロックと色付きラップです。

    返信
  11. 凛はは
    2016年9月15日

    【さとりんさん】
    この秋、凛こは光ってます!
    凛こはねぇ、いろんなことこだわらないタイプなので
    平っ気です。
    されるがまま(笑)。被りものは苦手だけどね。
    きらきら壊れっぱなしで持ってなかったので母はかなり喜んでます。
    もーそろそろ、ですよ。
    あと少しの辛抱ですよ、相方さま。

    返信
  12. うにうに
    2016年9月15日

    凜ちゃん、かわいいですー!
    ご近所だったら、夜こんなかわいい凜ちゃんとお会いしたいです。
    本当に過ごしやすくなりましたね。
    秋の夜の鎌倉。虫の声と波の音。
    いい風も吹いて、素敵でしょうねー。

    返信
  13. 凛はは
    2016年9月16日

    【うにうにさん】
    ありがとーございますー!
    発光させていそいそ歩く凛こでーす。
    夏の終わりって突然、蝉の声がしなくなったことに気づきますよね。
    ウミイエの撤収工事も進んで静かな海が帰ってきます。
    苦手な冬の前のいい季節です。

    返信
  14. 凛はは
    2016年9月16日

    【水沢美架さん】
    本屋さんに並んだらきちんと紹介させてくださいね。
    アタシにとっても大きなニュースですから。
    アタシは励ましていたのではなく催促してただけですよ(笑)。
    美架さん自身が活字になっているような作品だと感じているので
    美架さんの次には読みたいと思っています。
    本当に、この出会いは奇跡のように思えます。
    あの夏の数ヶ月は美架さんと一緒だったから乗り越えられたことは間違いありません。
    タイトルのサムライは世の中の嘘に惑わされない、いつも颯爽と立ち向かう美架さんにも重なるところがあるようですね。
    アタシの病気の発覚後もたくさん想いを届けてくれて感謝しています。
    美架さんに「いつも想っています」と言われると
    アタシの背筋も伸びる気がしますよ。
    ありがたいことに、このブログには本当に優しいひとが大勢集まってくれます。
    アタシの自慢です。
    たまに遊びに来てね。
    気が抜けて疲れが出ませんように!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top