黄色が目印

週末かまくらパトロール、

御成通りに つけ麺屋さん『太陽堂』ってお店がオープンするようです。

 

IMG_0288 のコピー.JPG

 

この日は夜 映画を観に行く予定だったので

お買いものついでに サクッとランチ。

 

IMG_0297 のコピー.JPG

 

JR鎌倉駅に先月オープンした『5 CROSSTIES COFFEE』

JR東日本フードビジネスの新コンセプト新業態カフェ号店です。

 

IMG_0290 のコピー.JPG

 

店先の色いベンチにいつも誰かしら腰掛けてたりします。

なんだか街に重宝されているようでになってました。

 

IMG_0291 のコピー.JPG

 

以前ここにあったBECK'S は一部喫煙可でしたが新しいお店は全面禁煙です。

 

IMG_0294 のコピー.JPG

 

ナンプラーが、、、刺さってます。

 

IMG_0293 のコピー.JPG

 

オリエンタルチキンサンドをいただきます。ナンプラーソースはパンチ弱め。

びっくりするほどじゃないけど(笑) おいしいですよ。

 

IMG_0289 のコピー.JPG

 

シンジは、あえてガパオ。メニューに「ガパオ」って書いてあるから

抵抗ありつつ「ガパオ」って言ったのに「あ、ガパオですね」って言われてました(笑)

 

IMG_0292 のコピー.JPG

 

小松菜のスムージー。

スムージーがあれば絶対スムージーです。

 

長谷のスムージー屋さん帰ってきてほしー…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top