KALDI セレクション

KALDI LOVEです!
ちょっと前、藤沢店が2周年企画で
50%OFFだったときは狂喜乱舞でしたね(笑)
 
IMG_3086 のコピー.JPG
先日、パクチードレッシング買ってみました。
パクチー好きにはタマラナイ。
カルパッチョや和え物、いろいろ使えそ。
 
IMG_3088 のコピー.JPG
1年ちょっと前から常備の キャラメルシロップ
コレなしでは生きていけない。
コレなしではコーヒー飲めない。
 
IMG_3087 のコピー.JPG
絶対のマストバイ、ポロショコラ
ねっとり濃厚なチョコレートは
苦手だった牛乳が飲みたくなる、ってゆうか飲むようになった。
 
IMG_3089 のコピー.JPG
カットしたお豆腐の上にどろっとかけてチンするだけで
本格 麻婆豆腐ができちゃうスグレモノ。
おまけにお安い!

ほんと、カルディすきだわー。

 

ところで、最近のアタシ
 
取り憑かれたように
抹茶プリン固めては食べてます。
 
実家母にも森半「抹茶プリンの素」送ったら
届いたその日に写メが届きました↓
 
IMG_3106 のコピー.JPG
親子で抹茶プリンの今日この頃。
 
餡こもハイスピードで消費していってるのは、、、
 
冷蔵庫の前を通るたび
おもむろにスプーンを取り出し
ぺろっとなめているからです(笑)
 
悪しき習慣です。

 

Pocket

4 Comments

  1. あとむ+
    2015年4月9日

    こんばんは。
    素晴らしく詳しい情報をありがとね( v^-゜)♪
    あれなら、ちょっぴり?方向音痴な私でもたどりつけそうてす(*´∀`)
    そして、またまたパクチードレッシングかぁ♪
    良いね!!良いね!!(*≧∀≦*)!!
    テンション上がりっぱなしだよ~ッ!
    KALDIも行かなくちゃだな!
    行きたいとこ満載だな~("⌒∇⌒")
    またまた、ありがとうなきもち!!

    返信
  2. 凛はは
    2015年4月10日

    【あとむ+さん】
    餡こ屋さん、間口も小っちゃいしわかりにくいけど、
    みつけたらピンポーン(←ピンポンなのよ)してみて。
    KALDI はほかにも好きなものいっぱいあって、
    行くと不思議なスイッチはいります(笑)。

    返信
  3. あき
    2015年4月10日

    今日も雨ー。
    寒いー。
    抹茶美味しそう。抹茶の濃さが伝わってくるよぉ。
    そしてカルディ。私も二日連続でお買い物。
    言ってるお店は同じなのに。
    あぁ、鎌倉いきたーい。

    返信
  4. 凛はは
    2015年4月12日

    【あきちゃん】
    明日はお天気いいらしいね♪
    抹茶プリン、また発注するから今度あきちゃんの分も注文するよー!
    あきちゃんはKALDIでドーナツ買ってたのねん。
    鎌倉にも美味しいドーナツいっぱいあるよー。
    おいでー!

    返信

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top