KALDI 通信

もう来年のカレンダーが気になる頃ですよ。

カレンダーは目につかないとこ派です。

 

お手洗いと冷蔵庫側面のキッチンにいないと見えない位置、その2ヶ所。

見せないからって なんでもいいわけじゃないでしょ。

 

 

IMG_1483.jpg

 

KALDI でみつけました。

キャンディのおまけつき。

 

IMG_1484.jpg

 

11月からスタートするのですぐ使えちゃいます。

 

IMG_1485.jpg

 

おなじみのイラストです。

 

IMG_1486.jpg

 

春のピンクに夏はブルー

 

IMG_1487.jpg

 

カワイイと思うのねん。

 

IMG_1447.jpg

 

ラムレーズンめちゃくちゃLOVE!

 

一時期 話題沸騰で完売続きの入荷待ちだった

「私のフランス料理」

 

いつチェックしても「入荷待ち」で、すっかり忘れてたら

あったー!!

 

IMG_0051.jpg

 

これこれ! このスプレッドを加えるだけで、たちまち本格フレンチってやつ。

 

IMG_0052.jpg

 

まだ使ってないんだけどね、週末あたり

おうちフレンチしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

2 Comments

  1. ミキティ
    2018年11月9日

    おはよーっ凛ははさんっ
    うちのカレンダーは毎年松林堂さんで買う
    おなじみの江ノ電カレンダー!
    私の心の中では主役なのでリビングに
    堂々と飾ってあります!
    カルディでなかなか掘り出し物が見つけられないの!
    通路が狭いでしょ?
    いつも混んでるから人とぶつからないように
    気を使って歩くからショッピングに集中出来なくて~
    なんかいい人だなわたし…
    東京に何軒かあるビオセボンっていう
    ちょっとお高い冷凍フレンチを扱うお店も楽しいよ
    これから寒くなるでしょ?
    おうちで出来る楽しいお料理、幸せよねっ

    返信
  2. 凛はは
    2018年11月13日

    【ミキティさん】
    江ノ電カレンダー、見たことあるあるー!
    以前、カレンダーは銀座伊東屋って決めてたけど
    (その頃は目立つとこに飾ってたな)、
    最近は、毎年12月発売の雑誌に付録で付いてる
    お花のカレンダーが重宝しています。
    KALDIは世界の台所が再現できるから たーのしーよねー。
    アタシは集中しまくりよん。
    デュカに出会えたときもうれしかったし、
    赤ずきんちゃんのクリームチーズもだいすき。
    冷凍フレンチっていったら、ピカールが一時話題だったけど、
    ビオセボンってのもあるのねー、いーなー。
    チェックしてみたら 来月、横浜元町にもオープンするらしい!
    あさってオットの職場の近くにピカールできるらしく、
    買ってきてもらえばいいじゃーん! って思いついたとこです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top