なに想う

たまに、一点を見つめてることあるよね、、、

2355.jpg

横顔に知性を感じるんだけど、

2354.jpg

行動には それがみられない…のよね。

Pocket

4 Comments

  1. non
    2015年1月14日

    クリクリお目々の凛ちゃん、カワイイですね~♪
    うちのもこも、一点見つめることありますよ‼
    アレは何でしょうね?
    見えない誰かがいたり…(笑)
    コメントの返事、見ました。
    ブログ遊びに来て下さったんですね!
    と~~っても嬉しかったです♪♪

    返信
  2. みーたん
    2015年1月14日

    凛ちゃん、可愛いですね♪行動が子供っぽいのは、いつまでも可愛い娘でいたいから!だよね、凛ちゃん♪
    私、生凛ちゃんに会いたいです~。
    由比ヶ浜にお散歩行ったら会えるかな~?
    凛ははさんの鎌倉blogにであって、いっぱい元気をもらっています。

    返信
  3. 凛はは
    2015年1月15日

    【nonさん】
    ありますよねー、何かを見つめてるとき。
    見えてるんですよ、見えない何かが!!
    nonさんブログ遊びにいって、
    最恋仲間だってことも確認しました(笑)。
    また伺いますねー!

    返信
  4. 凛はは
    2015年1月15日

    【みーたんさん】
    凛はオトナになってからの方が甘えんぼさんになりましたよ。
    生凛こ、外ではテンションマックスなので
    終始あわあわですよー(笑)。
    由比ヶ浜で見かけたら声かけてくださいよー!

    返信

みーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top