ブラジルから朝が来て最恋おさらい

気持ちのいい風が吹いて清々しい青い景色は、

いつもよりかなり早い時間の由比ヶ浜です。

9942.jpg

起きましたとも!!

W杯ブラジル×クロアチア戦、

日本人の笛でワールドカップが開幕するなんてすごーい!

(副審も日本人でしたね)


9943.jpg

W杯決勝戦の笛を吹いてみたいか聞かれた主審の西村さん

日本が決勝進出するので笛は吹けない。って!!

カッコいいーーー!

おかげで一日が早く始まりました。

ゆうべの最恋、

オトコの前で泣かない千明が和平さんといて泣いちゃったのは、

稲村ケ崎の『TARO’S』

イナムラから千明をおんぶして、由比ヶ浜を滑川に向かって歩く和平さん。

お家からどんどん離れていってますねー(笑)

和平さんと薫子さんがお茶するお店、

アタシ ちょっと気になってる、カフェ 坂の下の姉妹店
  『HALENOVA』」でしたね。

9945.jpg

あ、W杯今朝の試合で

FK蹴るとき、シュシュシューってライン引くスプレー、

あの光景って初めて見たよ。

何気に関東ランキングもちょっと意識してたりします。

応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

6 Comments

  1. ぱんみみ
    2014年6月14日

    凛ちゃん♪かわゆす(´▽`)
    おとといの最恋。。。
    途中父と娘の会話に涙し
    最後は彼のやさしさに言葉に
    キュンキュンしちゃいましたぁ!!!!!
    。。。もしかして。。。
    これって、恋!!!???

    返信
  2. 最恋ファン
    2014年6月14日

    今日は土曜日で人出も多かったですね。11時過ぎに市役所で中井さんとキョンキョンのロケに遭遇しました。電話ボックス前で中井さんが頭下げて、キョンキョンが駅方向に歩くシーンでした。お二人の声が聞こえましたよ。

    返信
  3. ハッピー&レオンママ
    2014年6月14日

    凛ママさん、お久しぶりです
    本日、eteに伺いました☆
    フォアグラのコンソメ、イチボステーキ感動のお味でした~(^-^*)
    凛ママも、横浜の友人もリピしていたので、興味津々でしたが、オーナーシェフの気配りと機敏さとお料理のセンス、全て揃っている素敵なお店でした♪
    凛ママといつかお会いしたいなぁと夢みて☆
    今、電車で品川に帰宅中です!

    返信
  4. 凛はは
    2014年6月15日

    【ぱんみみさん】
    かわゆす、なのよーーー!
    親バカなんて言わせないっ!!
    だってほんとにカワイイんだもーん(笑)。
    ぱんみみさん、恋ですな。
    一度ゆっくり、ぱんみみさんの「恋ばな」お聞きしたいです。

    返信
  5. 凛はは
    2014年6月15日

    【最恋ファンさん】
    ロケ遭遇、いーなぁーーー!
    アタシはタイトルバックの撮影を双眼鏡で確認して以来
    全然 遭遇ナシですよ…。
    最恋も残りわずかですね。

    返信
  6. 凛はは
    2014年6月15日

    【ハッピー&レオンママさん】
    ハピレオママ、お久しぶりです!
    ete!! うらやましぃーーー!!!
    全然予約取れないので、近くて遠いeteですよ。
    eteのフォアグラ、激ウマですよね。
    今度、鎌倉にお越しの際は、ete近くの和食『ふじい』も行ってみて。
    スナックみたいな外観で
    まさかと思うけど、美味しい本格的なお味が楽しめるおトモダチのお店です。
    いつか偶然の出会いを信じていますよ。
    コメントありがとうございます。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top