おはよう チラシル

「チラシル」ってゆうアプリを入れていて、

毎朝 iPhone に 設定したスーパーのチラシが届きます♪

9895.png

ユニオンのも届きます。tiopepe は

(きのうも申し上げたように・笑)

ユニオンではなく三留で購入がマイルール。

9888.jpg
 

今月最初の日曜日、

鎌いちで凛へのお土産↓買って、夕方お散歩して、帰ってきたら

9743.jpg

凛この後ろ足が左右とも立たなくなりました。

よろけて背中からひっくり返る状態。

病院に駆け込んで、診断はヘルニアの疑いあり。

IMG_9755.jpg-3.jpg

ワンコによく聞くヘルニアだけど、

進行しないでほしいと願う母です。

9858.jpg

ちなみに、安静指示の1週間も↑こんなオモシロイ顔して
オモチャくわえてハッスルの凛さん。
お元気です。
 

何気に関東ランキングもちょっと意識してたりします。

応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング
 
 

Pocket

4 Comments

  1. スーさん
    2014年6月11日

    凛ちゃん、おだいじにね。

    返信
  2. あきよ
    2014年6月11日

    凛ちゃん。大丈夫かな。ひどくなりませんよーに。
    ヘルニアー。私もおんなじ…
    辛いねぇ。
    凛ちゃん母も腰…
    みんな痛いね。
    みんな痛いとこ飛んでいけー

    返信
  3. 凛はは
    2014年6月11日

    【スーさん】
    ありがと。
    りんちゃんにもよろしくね。

    返信
  4. 凛はは
    2014年6月11日

    【あきさん】
    そーなのよー、あきちゃんとおそろいのヘルニアよー。
    痛いよねー。
    どーしてウチのこたちはみんな弱いんだってシンジが呆れてる(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top