とりあえずスタバ

昔々、イメルダと呼ばれたワタシ。
靴が大好物で、会社の後輩に
同じ靴履いてるの見たことなーい、って言われてたもんです。

6056.jpg

ヒールで電車に揺られて都内に通ってたはずです。
それがどうでしょう!
今日 ビーサンじゃマズイお出かけで、ヒール履いて出かけたら、、、

6081.jpg

ウェッジソールだったにもかかわらず、足痛くて痛くて。
ものすごいダメージです。歩いただけで超疲労感…。
マンゴーパッションティーフラペチーノはティー抜きモカシロップで。

6137.jpg

用事を済ませてスタバに駆け込んだのでした。
アタシの足、ビーサンとムートンの海っ端の足になってるー。
ストロベリーチーズケーキフラペチーノはソース増量で。

いつも応援ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

6 Comments

  1. hamptons
    2013年7月27日

    本当に仲のよいお二人♡家なんて主人が普段より遅く帰ってきた日は晩御飯片づけたとたんにお風呂に入って寝ちゃう私です・・(まぁ下戸だし)
    そうそう、靴のはなし・・
    私もOL時代は7センチヒールが一番楽だった・・ペッタンコの靴なんて、かえって疲れた・・それが今や東京行く時にヒールはくと大変!早く帰って靴を脱ぐことしか頭にないです。

    返信
  2. H
    2013年7月27日

    ちょっとちょっと姐さんイメルダって(笑)ちょっとここは凛ははさんとは書かずあえて姐さんと書かせてもらいます
    せめてセックスアンドザシティの
    キャリーって書いてよ(笑)。
    お洒落な人ってイメージがあるのに~。
    ストロベリーチーズケーキフラペチーノ美味しそう。

    返信
  3. 凛はは
    2013年7月27日

    【hamptonsちゃん】
    YouTubeを伴奏に歌いまくってやっぱり二日酔い(笑)。
    でも、行ってきたよー朝ゴハン。
    そうそう、靴…
    あんだけ履いてたんだから、いくら履いてなくても履けると思ったら
    いきなり水ぶくれ(笑)。
    毎朝メイクして髪の毛巻いてヒール履いて、
    OL の頃のアタシ、すごいと思うー(笑)。

    返信
  4. 凛はは
    2013年7月27日

    【Hさん】
    いま思えば結構若かったじゃん、って20代の頃から姐さんでした、アタシ。
    ごめんねー、世代的にイメルダなのよー(笑)。
    アタシがイメルダの頃、セックスアンドザシティ、まだやってなかったからー…。
    お洒落な人イメージ、誤解です。
    申し訳ないっす(笑)。

    返信
  5. hamptons
    2013年7月28日

    ははは・・
    やはり、イメルダよね、私もそう・・妹はそのころスペイン貧乏旅行で山のように靴買ってきて「ムカデか!」といわれた・・・セックスアンドシティはかなり後のことでしたとさ・・
    そして、
    髪の毛もくるくるまあるい球状のスポンジで毛先を巻いてねたら、朝おきていつも枕の周りがウミガメの産卵のようでした!
    朝、起きられたのね!えらい!ガーデンハウスは雰囲気とコスパ!!
    そのあとスタバっていうハシゴがりん母さんだわ!
    さぁ今日はお店最終日!がんばります!

    返信
  6. 凛はは
    2013年7月28日

    【hamptonsちゃん】
    はい、イメルダです(笑)。
    シャルルジョルダンにフェラガモよねー。
    会社のロッカーにホットカーラー常備してて、
    ナイトクラビングのときは、会社出る前に再度 巻いてたよ(!)
    あの情熱はどこからきてたんだろ(笑)。
    お店、お疲れさまでしたー。
    すごぉく残念だけど また始めてねー。

    返信

hamptons へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top