やっぱ東京音頭でしょ

オープンのときにチェックした『GARDEN HOUSE』
チラッと覗いただけで行くことはないな、と
ワタシリストから外れてたお店ですが
(いやカッコいいんですよ、でもよそ行きな感じかなって)、

6158.jpg

おトモダチから ここの朝ゴハンがオススメというのを聞いて
行ってきました。
店内ではなくテラスでいただきます。
避暑地の朝、みたいな感じでしょ。

6159.jpg

風が抜けて心地いい時間です。

6156.jpg

モーニングセットのうちトーストセットをいただきます。

6157.jpg

パラダイスアレイのトーストにはハニー&バター
半熟ゆで卵ハーブマヨネーズツナ&キャロットラペ
これにドリンクがついて550円です。

この価格が魅力です。
GARDEN HOUSE、ここは朝ゴハンだなー、
木漏れ日の中で特別な朝ゴハン時間が味わえますよー。

で、隣のスタバでお茶してシチリへ。

6152.jpg

七里ヶ浜のフリマ、来月はお休みです。
今日も収穫があって充実のシチリ。
返す返すもパセリがなくなってしまったのはイタイ。

6160.jpg

暮れてから、お散歩がてら凛こも連れて御霊神社の盆踊りへ。

6161.jpg

思ってた以上にベタな感じのそれ、無理矢理ショーワに引き戻される感じですよ(笑)

6162.jpg

御霊神社といえば江ノ電。

6163.jpg

きっちり振りを覚えてる大人と元気な子供たち、
なぁーんだかいいなー、な坂ノ下文化部。
子供たちの夏休みの思い出になるんでしょうね。

6164.jpg

今夜のメインは、豚ズッキーニロールのレモンクリーム煮
クリーム煮とはいえ、レモン汁を加えるので
酸味が効いていて さわやか美味です。

いつも応援ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年7月28日

    ガーデンハウスいいですね!
    モーニング安いですね~週末の朝とかに行きたい感じ。
    あ~鎌倉って本当に良い、毎日楽しそう。この間鎌倉駅で電車待ってたら新しいお店がレザンジュの近くにできるんだ~と思っていたら歯医者さんでした・・・
    今週もテレビで鎌倉やりますよ。

    返信
  2. 凛はは
    2013年7月28日

    【Hさん】
    ガーデンハウスは行くことないと思ってたんだけど、
    朝はいいですよ。
    特別美味しいわけじゃないけど雰囲気とコスパで納得できます。
    ガーデンハウスは朝行くところですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top